スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

リアル世界にて 未分類 2007年01月21日[22:54]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
mixiにも書きましたが、本日は結婚式場の下見に行ってきたついでに
何枚か写真を撮ってきましたおv

今日もリアル世界の出来事はアミグルミ茶がレポートしまつw


上の写真、中身は何でしょう?
見た目からは想像もつかないのでつが、実は茶碗蒸しだったりしまつ。
プリン大好きな僕も、茶碗蒸しは苦手ですじゃ…
なので中身はアップしねーお(ぷんすこ)

今日の模擬式では、節分が近いこともあって東方巻きが振舞われますた。
自分と同じ程ある大きさなので、手元にもってくるだけでも一苦労でつ
P1010263_s.jpg


う~ん 海苔の香りが食欲をそそるでつね~v
新鮮なお魚さんは 口の中でとろけてなくなりますた。
P1010264_s.jpg



おぉ これこれ
これこそ僕の好物のプリン様じゃありませんか~♪
カラメルを焼いてるので表面はカリカリした食感でつ。
甘すぎない大人の味にはウットリでつのんヽ(´∀`)ノ
P1010271_s.jpg


しっかし こうして写真撮るのも気が気じゃないお?
ホテルマンの視線が気になって仕方ねっす…

ちょっぴり勇気のいる行為だとは自覚してるけども
こんな自分が好きなのさ♪

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ちょっぴりじゃなくって凄く勇気がいるかも><。
2007/01/22(月) 09:09:49 | URL | ゆうにゃん #WLLrP7ig[ 編集]
勇気いるかもねぇ。わかりますよぉ。
ていうかいよいよご結婚なんですね。おめでとうございます。
引き出物を選んだり、新居の間取りを考えたり・・・
きっと今が一番楽しい時期でしょうね。・・・・って、
結婚しちゃったら楽しくないって言ってるわけじゃありませんよ?
ン十年前が懐かしいです。(こればっか^^)
2007/01/22(月) 09:57:01 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集]
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ♪
アタイが式場の従業員だったら
ブログネタにさせて頂きたいじゃ~!
ってか 式場にクマなさってる方はおらんかったのか(ーー;)
次回訪問予定場所で フォーカスされんように
お気をつけあそばせぇ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
2007/01/22(月) 10:39:35 | URL | ばびる #-[ 編集]
料理の写真を撮るだけでも恥ずいのに
ヌイグルミ持参ってヤバイおね…

でもね でもね
この日はブラックドックも持参してたんだよ。
流石にヌイグルミ二つは出せなかったよ~ (*´∇`*)ゞ
2007/01/22(月) 21:41:11 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
いやぁ~~~ん♪ なんどみても ちょ~かわええ♪
そりを もちあるく ねこちゃさんの すがたを もうそうちぅ・・・。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
いったい どこに いれて もってったんだ・・・
2007/01/22(月) 22:54:04 | URL | まび #-[ 編集]
ほぉー!w
そうなんですね~式が決まって式場の下見ですか~^^
おめでとう御座います~ 。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。♪
みんな美味しそう。。クマさん持参で可愛いですね~w
素敵な結婚式にして下さいね。
その時には、またブログで見たいなぁ・・(*^(エ)^*)えへっ
2007/01/23(火) 11:56:34 | URL | オレンジキャンディー #.8bT96/M[ 編集]
お世話になっています!
覚えていらっしゃるか分かりませんが以前、ねこ茶さんから『絵文字みたいなのを作れませんか?』と聞かれたことがありました。
当時、私の技量ではFC2ランキングバナーに使われているクマの大きさが最小でそれ以上小さくするのは無理ですとお断りしたんです。
つい最近、ちょっとしたことにヒントを得てやってみたら出来ました!
と言うことで、素晴らしいアイデアとほんの少しスキルアップできたことへのお礼とお知らせに伺いました(^^)

ねこ茶さん、ご結婚おめでとうございます!
実は私、既にご結婚されているものと思っておりました(^^;ゞ
失礼しました。
では、素材のヒントありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします。
2007/01/24(水) 14:54:48 | URL | ami #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 20:00:27 | | #[ 編集]
茶碗蒸し?
中から洋風な物が出てくる気配なのに茶碗蒸しですか?
茶碗蒸し・・・大好きなんですよね。
下のケーキのお写真もとっても美味しそうで食べたくなりました。
クレームブリュレ?プリン?の後ろのアミグルミ茶くんがツボツボです♪
最初から付いているみたいに思えちゃって、注文しちゃいそうです。

ねこ茶さん、ご結婚おめでとうございます☆
アミグルミ茶くんにもお嫁さんがいりますね。
2007/01/25(木) 15:38:37 | URL | ゆみ #AGZLCPGo[ 編集]
ねこ茶さん、御結婚おめでとう御座います(´∨`pq)+゜
(頭良さげに、漢字多めですよ。。。w)

「結婚式場の下見」ってほのぼのしいです~(`艸´O)=33
素敵な結婚生活を送ってくださいねっ♪
私も応援してますw(´ノ∀`●)照

2007/02/03(土) 17:26:06 | URL | 稚弥 #8SkspU4A[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
リアル世界にてのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/236-9c148393
プレゼント企画 残り3日◇ Home. ◇オウルベアのアミグルミ




