スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日INしてみると 僕たちの集落が大変な事になってました 。・゚・(ノД`)・゚・。

この近隣って、皆仲良しでして、隣人同士でアイテムや土地の交換も盛んに行われてます。
もちろん日常的な会話はしょっちゅうです。

今朝の第一声は
『車なくなってたよ』
『えー!ウチもよ?』
『○○ちゃんとこも見てみる?』

街をひとまわりしてみると とんでもない事件だと気付きました。
車だけでも15台が無くなってます。
畑や他のアイテムも無いし レイアウトも壊されてる…

常時誰かがINしてる集落なのですが、僕達がINしてないとなると余程の深夜だと想像するのです(2時~5時が怪しいと)

今までもアイテムが無くなる事はありました。
また拾いに行けばいいやと 無理に平静を装ってました。

しかし、今回の大量盗難には流石に住人一同怒ってます
(今まで盗難という言葉は使わないよーにしてたのですが…)

基本的にマターリしたクマーの集落です。
野良アイテムしか拾わないのが僕達のスタイル。
どれだけ時間かけて集めたか ほんと悔しいっす
しかもレイアウトまで崩して帰るなんて、言語道断ですよ。

今回の出来事は一人の犯行では無いでしょうね
ウチの集落で充分にアイテム拾ったでしょう
これ以上よそのクマーを悲しませないで欲しいです。

バルビレッジ内には子供クマーもいます。
子供の泣く顔を見たことありますか?

こんな内容ですので、トラバするか悩みました。
例のごとく この日記は数日で削除しますが
反対意見等もあれば どしどしコメント残して下さいませ。

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。




スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/19(水) 21:26:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/20(木) 14:55:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/21(金) 05:14:56 | | #[ 編集]
温かいコメント、有り難うございました^^
管理人のみの閲覧ですが、随分励まされました♪

アイテム関係ですが、あまり騒ぐと2chの餌食になるのは重々承知の上です。
きっと愉快犯も増えるでしょうしね。
かといって言いたい事を我慢して相手の思うままってのは如何なものかと思います。

一人ひとりがしっかりしないと益々無法地帯となることでしょう
クマーやリヴリーに限らず、実社会でも同じだと思います。
僕が子供の頃って 大人はホント怖かったですよ。
見知らぬ人からもよく怒られたもんです。

今じゃ子供を怖がって ろくに叱れない大人が増えてますよね
面と向って叱るのは難しくても
せめてネットの世界では きちんと叱ってみませんか?
(子供が悪いと言ってるのではありません。マナーの問題っす)

ちなみにブロガーだって2chは閲覧してます。
無差別に荒してるチャネラーさん 以外と知り合いを荒してる可能性もあるかもですよ?
ネットでは色々な顔がありますからね^^

 
2005/10/21(金) 09:19:06 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/04(金) 22:41:03 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 子供の泣き顔、見たことありますか?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/24-71a62516
悟り?違うじょ~◇ Home. ◇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!




