スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

凹んだときは~ 未分類 2007年02月24日[20:49]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ここんとこ、仕事で凹み気味の飼い主です。
愚痴っててもしょうがないので、弱っちい時の過ごし方でも書いて気を紛らわすです。


僕は自他共に認めるお風呂好きさんです!
ただ風呂でボケ~としてるのが好きなんです。

で、どんな風にバスタブに浸かってるかというと
こんな感じ↓



風呂の蓋を半分閉めて、ちょっとしたサウナ状態にしてますじゃ。
ゆっくり時間をかけてポカポカ温まるのがお気に入り

んで、しっかりと毛穴を開いたら化粧品って言うの?
なんかローションとかオイルとかでマッサージしまつ。

ベビーオイル程度なので、お安いもんでつ。

んで、またまたバスタブで放心状態になりまつ。
しかし、ここで問題が発生しまつ。

そりは お風呂の中がオイリーになるんでつ。
しっかり体を流してからバスタブに戻るんでつが、どうしても油が出てくるんでつ…

でもリラックスが目的なので細かいことは気にしないでつ。
時間がある時は、お酒とマンガも準備してます。
タバコ吸ってた頃は灰皿もスタンバイっす。

これだけあれば3時間はお風呂で過ごせるんでつおv


たまに愛猫とも風呂に入りまつ。
猫ちんは僕の体についた水滴をペロペロしてくれまつ。
シャンプーの後は毛づくろいもしてくれまつ。

気持ちは嬉しいけど、枝毛だらけになるのが困りもんだお。
てか、かなり痛いんですけど…

P1010507.jpg


最近は終電で帰ることが多く、飯食ったら寝る。
翌日も同じで2日位風呂に入れないっす。
3日目になると、飯よりも風呂を優先して晩飯抜きで寝る生活。

あぁ、これでいいのか?
と自問自答なのでありました。



------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

倒れないようにね・・・。
ちゃんと食べないと><。
早く一緒に暮らしちゃったら?
寝る時間がなくなるか!
2007/02/26(月) 23:51:12 | URL | ゆうにゃん #WLLrP7ig[ 編集]
初めまして~私もバルビレッジのブログを書いてます!!
可愛い人形ですね!!是非うちのブログにも遊びにきてください
2007/04/09(月) 17:43:52 | URL | なりなりお #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
凹んだときは~のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/240-05a9bdf3
初顔合わせ◇ Home. ◇爺ちゃん 独り言




