スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
巷で噂の和風シリーズ
ねこ爺も 時代の流れに身を任せて なけなしの年金を投入しましたじゃ!

その結果はコチラ



年金暮らしの爺にとっては 痛い出費でありました。
せめて 話し相手になってくれる猫ちゃんが欲しかったのぉ…

これもミラクル氏の企みなのか?
爺のアイテムをゴールドストーンに交換しろって事なのですか?

いあいあ そんな悪徳商法にひっかかる程、爺は甘くないですぞ?
歳の功ってやつを なめるなですじゃ~!!

ポッカリあいた 心の隙間は 猫ちゃんのガチャで埋める予定でしたが
こうなったら、爺の底力ってやつを見せてやるです!
爺婆専用の風呂でも作って、老人コミュニティーを活性化させてやるのじゃ~

wahuu2.png


時間はさかのぼって
ねこ爺の孫クマが何やら計画をしておりました。
詳細は ポポチョの空間でも記事になっております。
http://popocho.blog36.fc2.com/blog-entry-364.html

何やら、ねこ茶は おじいちゃんの為にポポ建設にリフォームの依頼をしていた模様。
wahuu3.png


カリスマ庭師と名高いポポ建設。
社長の気まぐれな性格とは裏腹に、職人技には定評があります。
こうして施工過程の報告もプロならではの仕事っぷりv

さてさて、一体どんなお庭が完成したかと言うと(ムフフw)
ポポ社長の職人技 とくとご覧あれ~♪
http://popocho.blog36.fc2.com/blog-entry-365.html

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
久しぶりのクマ日記ですv
なんか懐かしいような 恥ずかしいようなで
ちとテレテレですわぁ。

しかも 勝手にポポチョさんとのコラポレーション風にしてみたりw
(ポポ様 お許し下さい~)

ここ最近 クマでお会いできる機会が少ないの…
数ヶ月前までは パネルに入りきらない程のクマさんであふれ
面白おかしいクマさん達で ごったがえしてたのが懐かしいです。

ブロガークマさん 学生クマさん
主婦クマさん 社会人クマさん
みな それぞれにリアル生活があって忙しいと思うんだ~。

でもでも、たまには前みたく ワショーィしたいですね^^
なので!
ログイン予定の時間等、クマでの待ち合わせに掲示板をご利用ください。
バルバード商店街の掲示板やチャットは そんな目的で設置しています。
みなさん お気楽に どんどん活用しちゃって下さいね♪
-----------------------------------------------
例)はやぶさ村在住のねこ茶です。
  ○月○日は ○○時くらいにINしています。
  お暇な人がいたら 一緒に遊びませんか?
-----------------------------------------------
ご利用は、どの村のクマさんも大歓迎
使い方も 一般的なマナー違反さえなければご自由にどうぞ^^

バルビがもっともっと活気に溢れるよう、楽しみにしております。

バルバード商店街
http://barbird.blog77.fc2.com/

クマ掲示板
http://bbs10.fc2.com/php/e.php/Barvillage_image/




------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

(*^0^*)ノ オォー!!
おかえも~ねこ茶どの☆
クマになる時間できたんか??
久々にinすると ねこ茶さんは?って
よく聞かれたんよぉ~!
みな ※>(^_^*('-'*/†\ ウェディング♪知ってるが
やはり クマで会えないのはサミシイィ~~のじゃな!
まぁ~ ほどほどに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
また 会ったらあそんでな!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2007/05/08(火) 13:51:41 | URL | ばびる #-[ 編集]
(*´―`)σ ねこ茶さん☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません♪
ポポチョのブログとコラボレーション風 大変感謝いたします!!
最近なかなかお会い出来ないのでこのような記事もいいですよねっ

ポポ社長もこれは喜んでいますよ♪
そしてそしてポポ爺さまとポポ婆さまで
近々ねこ爺さまの「松の湯」訪問計画を…らしいですw
2007/05/09(水) 08:49:54 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バルビプレイヤー様へのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/244-3b71fd40
母の日◇ Home. ◇ミラクル氏と対談!




