スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

母の日 バルビレッジ日記 2007年05月13日[15:15]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ爺様 今日は母の日とあってお出かけモードです。
爺の母さま どんな人だったのか茶は知らないけども
きっと ステキな母上だったのだと思うのでありまつ。

さて、爺ちゃんがどこに行ったかは謎のままなので、お出かけ風景をパシャリ♪



きっと帰りのクルマには 大きな花束が積んであるんだろうな♪

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
上の画像はキャニー姉様から頂いた宝物です。
プレゼントって、贈る人の気持ちが伝わってくるのが何より嬉しいんですよね。

姉さまには いつもお世話になりっぱなしの上
お忙しい中こんな素晴らしい画像を作ってくださって感謝の気持ちで一杯です。

本日の日記にもありますが、今日は母の日なのでリアル飼い主は花束なんぞを準備しました。
花束といっても 切花ではなく、寄植えなんですけどね^^

土いじりが好きな母にはピッタリかと思いつつも
どんな組み合わせが良いのか悩む悩む (´∀`:)

切花でセレクトする時の3倍は時間かかりましたw
まだまだプレゼント下手だなぁと思った次第でありましたとさ♪


------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
母の日のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/245-a1deee5e
庭コンテスト 応募作品◇ Home. ◇バルビプレイヤー様へ




