スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶でつ。
季節は随分と夏らしくなり、今日は友達と海底散歩に行きますた♪

潜水艇から眺める海は カリビアンパイレーツを思わせるかのような
それはもう ビクーリな財宝がワンサカでしたおv
20070604001017.png

お宝に目が眩んだ茶は、そっこうで潜水艇から飛び出したんだども
息が続かなくって めちゃ怖かったでつ。
欲張りさんは 長生きできないなぁと思った一日ですた。


(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
ここ最近は パペットガーディアンにも夢中な飼い主です。
今夜は、そんなパペットガーディアンから問題をひとつ♪

下の絵の中にプンスコプンスコなキャラが居ます。
さて、何人のキャラがプンプンしてるか当てて下され~

20070604000724.png

撮影に協力してくださったプレイヤーの皆様に感謝( ̄^ ̄ゞ

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

パペットやってんですね♪今度お会いしたいですぅ知り合いが沢山居るwえーと怒り・9人ッスネ!タカフミ君はあたし達の先輩ですぅ。
2007/06/04(月) 03:39:39 | URL | カノン #MF8IyTP2[ 編集]
>カノンさま
コメントありがとう御座います^^
パペット楽しんでますよ~♪
是非カノンさんともご一緒できると嬉しいです(´∀`)

ちなみにプンスコの人数 ハズレです^^
よーく見てみると・・・
さて、何人いるでしょうか~♪

次なる挑戦者を待ってるお。
2007/06/04(月) 23:18:28 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16(土) 09:13:15 | | #[ 編集]
やってる方増えてきてますねw
お陰で重いわい!

プンスコ12人?
2007/06/16(土) 13:29:31 | URL | ゆみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 22:05:36 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
バルビ日記&パペットからクイズをひとつのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/247-a995dba1
ゾウのおもちゃ◇ Home. ◇庭コンテスト 応募作品




