スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


今日のお出かけは雑貨屋さん♪
んでも、バルビレッジじゃなくてリアル世界の方なのだ。
リアルのレポートは、いつものようにあみぐるみ茶にお任せしまつw

あみ茶、よろしこー(´∀`)


んと、本日のお買い物は
このゾウさんが主役です~。
これ、おいくらかというと、なんと破格の100円なんですお!
bonsai3.jpg


以前ヴィレッジバンガードで買った盆栽キットが成長したら
このゾウさんを配置しようと思って買ったのさーv

でも、帰ってみたら微妙にサイズが大きい事に気づきました(´∀`∩
松の盆栽にゾウの組み合わせって時点で失敗だと思うんだけどねw

bonsai.jpg

次はもちっと違ったフィギュアを買うとして
このゾウさんは芝生系の植物にレイアウトしたいと思います♪


さて、本日のパペットガーディアンでつ。
ついにというか、やっとというか
苦節○週間目にして、ようやく宝石系をゲットできますた(´Д`*)
20070624230557.png

しかも、この日はサファイヤもゲットできたのです♪
出る時は 出るんですね~w
久々のパペットだったのが成功の秘訣だったんだろかw

ただいま23時23分
日記をアップしたらリヴリーにログインだぁ。
本日はクマ、パペ、リブでネトゲ三昧さd(´∀`*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

わたしも遅ればせながらパペットガーディアンはじめたんですが
モンスターにやられるので、いまだにひとりで洞窟に入れませんw
剣士さんとか戦士さんとかいう肩書きのついた強い人に
連れてってもらうのですが、今のところただの一度も
宝石を拾ったことがありません。
2007/06/25(月) 06:53:02 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ゾウのおもちゃのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/248-526e4882
七夕らしく◇ Home. ◇バルビ日記&パペットからクイズをひとつ




