スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

七夕らしく バルビレッジ日記 2007年07月08日[10:34]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶でつ。
今夜は七夕とあって、お友達と天体観測です。
BGMはポルノグラフティじゃないおw
20070708102213.png

ちょぃっとクラシカルなBGMで気分はトリップだもー

ロマンチックな思いを馳せたり
SFチックな妄想に走ったりと大忙しw



望遠鏡のレンズの向こうに見えるのは
パペットガーディアンでの一場面♪

あれば僕の分身かと思うと、ちと切ねーお…
20070708102146.png

うぃちゃん 笑ってる場合ちゃうお?w

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

バルビレッジでは ポポチョさんの呼びかけに
わたしも メインクマで張り切って参上したんだけど
ちょっとしたハプニングで みなさんがいらっしゃる前に
落ちなくてはいけなくなって、せっかくみなさんとお会いできる
チャンスだったのに、残念でした。
またの機会を楽しみにしてます。
2007/07/08(日) 11:10:30 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集]
こちらでは、はじめまして。
昨夜は有名なねこ茶さんともお会いでき、僅かでしたが、お話もでき楽しかったです。ぐししや一発芸も拝見でき、感動しましたw
また機会があればお話したいですね、次回は乾杯もよろしくお願いします。(忘れてましたw)
前記事も読ませて頂きました。ヴィレバ(ヴィレッジバンガード)べるせばも好きです!楽しい空間ですよね!こちらのブログ、まだ自分がブログ始める前に手造りねこ茶さんのぬいぐるみ登場した辺りに拝見したことがあり、今日久々にお邪魔したんですが、今も素敵なブログですね!
また遊びに来たいです。よろしくお願いします。
2007/07/08(日) 11:49:21 | URL | べるせば #p3oZUD7w[ 編集]
ブログ復活したよーw
2007/07/09(月) 00:26:20 | URL | 謎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 21:14:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(月) 16:42:07 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
七夕らしくのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/249-6fe96a49
ニヤリw ダークフォースに染まってみる◇ Home. ◇ゾウのおもちゃ




