スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ムキー 茶はもう我慢ならねーお!
こんなアイテム出た日にゃ ガチャるしかねーんだお!!
夏の夜の博物館シリーズ
どうしても鎧の騎士と受付テーブルが欲しいのら
20070816125102.png


しかも 宝クジまでついてるんだも
今回ばかりはセポットさんにやられますた。

セポットさん ちとレベルアップしたんだのん♪
20070816125129.png


しかし・・・
茶のピヨコインは0個だぬ 。・゚・(ノД`)・゚・。

20070816125202.png


どうしるべ?
このままじゃ ガチャポンできねーお?



ひらめいた ♪w(゜∇゜〃)w
確か 爺ちゃんの家に金塊があったのら♪


(゚-゚;≡;゚-゚)
そして こっそり潜入するでし!
パンダさん これ爺には内緒だお?

20070816125234.png


(*´i`)*:.。..。.:そういやなぎさんの庭にも金塊たんまりあったなぁ♪

20070816125248.png


一度悪に染まると 勢いがつくってもんでし♪
なぎちょには悪いけど 1個もらってくお~ヽ(´∀`)ノ


お隣のうぃちゃん宅にも 金塊たんまーり♪
とりあえずお参りだけして 一個もらってくのだw

20070816125304.png


借りが一個増えたけど 気にしな~い
こうして茶のお庭には博物館が完成するのであったw



げん玉とCanaリッチのポイントを移行してもうた。
とりあえず4000円分ウェブマネーに換金じゃw

残りはリヴリーで使わんとだぬ
お小遣いサイト こんな時に頼りになるのでありますた。
みんなは お小遣いサイトに登録してる?

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

あらら、一度悪に染まったら、ヤバイ事になるですよ~
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!←みたいな…?
お参りしとけば大丈夫だと思いますo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/08/16(木) 22:50:02 | URL | チャラミン #-[ 編集]
おやおや、泥棒はいけませにょぉ~・・。
でも、ばれなきゃOK!ぎゃはは(笑)
宝くじ当たるといいですね~♪♪
2007/08/19(日) 14:16:01 | URL | ●はーぶ● #-[ 編集]
んま~っ(´▽`人)v-238
ねこ茶たん すてちなブログ書いてたのね~

そら♪も お小遣いサイト ひそかにしてまつお(^m^*) うししし

けっこうたまりますた(*^▽^*) にぱ~っ
2007/10/18(木) 03:05:58 | URL | そら♪ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
ニヤリw ダークフォースに染まってみるのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/250-a88c6cdd
パペットwithクマチーム◇ Home. ◇七夕らしく




