スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
先日、母が車の事故に遭いました
停車中にオカマを掘られ、その衝撃で前の車に衝突です…


オカマほった運転手は免許取立ての女子大生。
事故直後はパニックになって車から降りてこなかったようです。
少し落ち着いたのでしょうか。
しばらくして車から降りてきたのですが、『大丈夫ですか?』 『申し訳ありません』といったような言葉はなく、ただ呆然と立ちすくんでいたそうです。

警察に電話もしたがらないとの事で母が僕に電話してきました。
慌てて現場に行きましたよ。

すぐに警察に電話させました。
事故処理係りが来るまでに当事者同士の免許証を控え、保険証券・車検証を控え、お互いの連絡先をメモさせました。

連絡先ですが、近頃は携帯の番号を教えるんですね。
携帯ですと簡単に番号を変更できるので、家の電話番号を教えてくださいとお願いしておきました。

さて、ここで問題発生です!
当初、車には車検証のコピーしかのってなかったんです。
後からお姉ちゃんが車検証・保険証券をもってきたんですが…。

21歳未満不担保!!!!
(; ̄Д ̄)!!おいおい、運転者さんは18歳じゃないですか!
保険おりませんね…
運転手さん、いったい保障できるんでしょうか?
救急車で運ばれたものの、幸い大きな怪我な無かったようですが
車の修理代、病院代、休職中の補償と莫大な費用が必要ですよ?


今夜のコンサート、車で行く予定だったのですが
凹んだままの車で高速に乗るのはやっぱり不安です…
(#`Д´)クソ女子大生に文句タラタラですよ ムキー!!!




比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ちわっす!
玉突き事故ってことでしょ?大変だったね~~(;д;)
大きな怪我が無くってよかった・・・
免許は当然のこと保険はいっていない人は運転の資格なしだよね!
ってゆーか、普通気がどうてんしてても謝るよね~
社会勉強のためにもしっかり!しっかり!と必要経費を請求だ!
泣き寝入りはしないぞー オー!!
お母さんおだいじにね
2005/10/23(日) 19:17:53 | URL | つなまよ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト リアルで事故遭遇…のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/29-e99b1721
なんだこりゃ◇ Home. ◇ふふふ 




