スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

なんだこりゃ バルビレッジ日記 2005年10月25日[22:20]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ガチャポンアイテム、購入しましたお
僕は【カラスの木】と【カボチャ】でした
オバケとお墓が欲しかったのに残念でし。・(T(エ)T)・。

ご近所にオバケがいるという噂を聞いて
お友達の家に遊びに行ってみたの

あれ? いつもと違う!
家のドアも 心なしか青白く光ってるし
もしや すでにオバケの森に迷い込んだのでしかぁ???


みんなで 恐る恐る確認してみるけども
やっぱ何かいるおー
うっすら透明になってるクマさんでしね
きっとオバケに違いないんでし 。・゚・(ノД`)・゚・。
なぎのさん 憑依されちゃったのかなぁ


なんの害も無さそうだったので 僕も真似してみたの
お菓子くれないと イタズラしちゃうぞ~w(゜(エ)゜〃)w


仲良くなろうと オバケとカンパイしてみたりw
でも 飲めないみたいだね♪



飼い主の独り言~


本日から ついにバルビレッジが正式オープンしましたね。
待ちに待った番犬やガチャポンもデビューしたんですけど…

(#゚Д゚)舐めとんのかぁ ゴルァ!!!
なんでしか? この金額で毎月遊べとでも!?
クマ事務局さん マーケティングに失敗してますね

友達クマーさんやリヴ友に聞いても
バルビ辞めるとの声も多数出てます。
今日は嬉しいニュースが書けると思ってただけにショックも大きいですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん有料でも良いんですよ
アイテムだって我慢すればいいだけの事ですし

ただね、アイテムが無くなっても気にしないって文面だけは
ほんと どーにかして欲しいっす。
僕はアイテム無くなっても わりと平気な方ですが
子供と女性陣には クマ離れの原因ですって^_^;

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さん、こんにちわ~!
わ~わ~ またまた楽しい遊びしてるぅ~
いいな、いいな♪
私もガチャをやりましたが~キャンディでしたw
かわいいので気に入ってましたがっ

おばけちゃん、ほっし~!
でも何が出るかわからない、リアル200円の恐怖のガチャガチャ・・
たくさん回したら危険で~す

ねこ茶さんのブログを読んで妄想でおばけごっこを楽しみます・・暗い
2005/10/26(水) 13:07:36 | URL | ぽちみ #1vS5mv3k[ 編集]
ケルベロス高っ!!って感じですか(-_-;)
(倉庫も高っ!!ですけど)

すでにバルビレッジ離れになりつつある・・・。
だってお部屋に変なもの置かれるんだもん・・(-_-;)

リヴは有料もあるけど、
アイテムとかはリアルマネーじゃなくても買えるのにねぇ
(ちょっと不満です)
2005/10/27(木) 11:48:49 | URL | ゆずっち #hftRCu3.[ 編集]
◆ぽちみさんへ
ガチャ マジでヤバイですね^^
高い高いと文句を言いながらも ついつい回してしまいます^_^;
思い通りのアイテムが出ないのが 小憎らしいw

クマ事務局の ええカモになってますσ(´∀`)
ぽちみさん 援助してくらは~ぃw


◆ゆずっちさんへ
確かに高いっすよねぇ
毎月この金額ではクマから離れてしまうのも分かります…

僕達はケルベロスがいなくても アイテム無くならない工夫してるんですよ^^
ご近所のチームワークが最高ですから イタズラ防止もかなりのレベルですv

ところで不要なアイテム置かれたりしてるんですか?
はやぶさ村に引越してくればいいのにぃ
皆、おもろ優しいクマさんばっかりですよ?
引越し期待してますよぉ♪

2005/10/27(木) 17:57:51 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト なんだこりゃのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/30-b5312d2b
完成報告&お詫び◇ Home. ◇リアルで事故遭遇…




