スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
文化の日スペシャル   
スリーピードラゴン特集
ドラゴン王!?

お友達がドラゴンを借りてきたので写真を取りまくったのでし♪
お友達の名前と画像は 許可を貰ってないので伏せておくね^^
一日だけのパラダイスでした。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

全文を読むで 写真一杯ですおv

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

星姫さま けっこー余裕でしね?

まるでネバーエンディングストーリーw


何かモテナシせねばと ロールケーキを献上でし

お気に召さなかったようで 寝返りされました 。・゚・(ノД`)・゚・。

トゲトゲが刺さって 身体も心も痛いでし…

それならばと ROTOさんがお水をあげてみたの

鼻から飲んでるのかな?
目を開けて 興味ありそうでしたw

ドラゴンにヒップアタックしてみると(*´∇`*)ゞ

まるでビーズクッションのように フカフカだったの~♪

あまりの軟らかさに 大喜びのねこ茶でした

ドラゴン居なくなっちゃったけど
また遊びに来ないかなw

2度と会えないかもだけど
素敵な思い出を有り難うなのでし。
僕はキミとの出会いを忘れないよ
love(*´ -`)(´- `*)love

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


管理人の独り言~
カラフルで可愛いキーボードを見つけました
なんだか興味津々です



僕は視力が弱いのですが、これだと使いやすいかと思うし
子供さんも興味を持ちそうな色だと思うのです。

パソコンを使えないと厳しい世の中になってますし
僕自身も もっと早くからパソコンに触る機会があれば良かったと後悔してるので、子供さんがいる家庭には特にオススメかと思います。
お値段も4,980円とお手頃だったので、興味ある方はクリックしてみては如何でしょうか。機能の詳細ページにジャンプしますよ^^

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/03(木) 21:37:00 | | #[ 編集]
ねこ茶さん、こんばんわ ってうわ~!
さすが!
ドラゴン見れた~!
目は閉じたり開いたりするんですね・・ほほ~ぅ

いつか自分の村でも会って見てみたいな~v-10
2005/11/03(木) 21:54:12 | URL | ぽちみ #1vS5mv3k[ 編集]
ねこ茶さん
ありがとうございました~♪
お陰様で念願が叶いました
すっごくうれしいです(*^.^*)
2005/11/04(金) 00:11:02 | URL | あずき #8iCOsRG2[ 編集]
>あずきさん
マクペおめでとう御座います^^
仕草とかの順番を入れ替えたり、同じ動作を続けることも出来ますので
色々と遊んでみてくださいね

>ぽちみさん
ドラゴン なかなかお目にかかれないですよね
僕も お友達が持ってきてくれなかったら
ずっと見れなかったと思います

そんなお友達に感謝しております(ぺこり)
ちなみに羽もパタパタ動いてたんですよ^^
2005/11/04(金) 00:25:58 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
 ねこ茶さんちのUPの仕方凄いなー。
ううっ。。。我家が情けなや~(^_^;)
2005/11/04(金) 02:54:02 | URL | 龍依 #X.LPCeq2[ 編集]
初めましてvねこ茶さん
バルビレトラバから辿ってやってきました(^^)
ドラゴン凄いです!やはり大きいですねー
ハヤブサ村にドラゴンが存在しているんだとわかっただけで夢を持てます(笑
いつかこの目でしっかり確かめてみたいものです///どき②
同じハヤブサ村ということでつい書き込んでしまいました。
機会がありましたら会えたら嬉しいですねv
2005/11/05(土) 03:43:21 | URL | ogiwara #-[ 編集]
すごいっすね!ドラゴン!
いいなぁ~私コンボは終わってますが未だに見たことないです。

ドラゴンは自分で移動してしまうのですかね?
今度はカワセミ村にこないかなぁ~(^^)

ところで、以前リクエストいただいた『アイテム盗りません』主張看板。
できましたのでお知らせに伺いました。
お気に召されるかどうか・・・お気に召さなかったらDLしなくても結構ですよ(^^)
具体的にどんな感じの物が希望なのかわからなかったので自分のアイデアで作ってみましたが・・・
欲しかったイメージのものと違ったらごめんなさいね。
2005/11/05(土) 05:14:36 | URL | ami #-[ 編集]
>ogiwaraさん
いつもブログ拝見しております^^
とーじ君のブログですよねv
同じ村民として是非カンパイしたいですヽ(゚Д゚○)ノ

ドラゴンですけど、友達が持ち上げたままPCダウンしてしまったんですよ。
だから きっとどこかに野良アイテムとしてお眠りしてると思います。
ドラゴンクエストするのも楽しいかもですね^^

>ami さん
リクエストに応えて頂けるなんて 僕感動ですよ~!!!o(TヘTo)
素材気に入ってますので 勿論使わせて頂きます♪

主張系アイコン ひそかに普及しないかと期待してるんですよ^^
少しでもマナーアップにつながればと後日の日記で特集を組もうかと思ってます。
amiさんのサイト特集してもOKでしょうか?(ドキドキ)
2005/11/05(土) 11:16:14 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
特集って・・・・(こっちがドキドキ

マナーアップ私も大賛成です。ケルベロスが当たり前のバルビレじゃおかしいですよ!

特集の件、恐縮してしまいます。いいのでしょうか・・私のサイトなんぞがその特集の中に出てきちゃったりして・・・(^^;ゞ
ねこ茶さんさえ良ければよろしくお願いします。

最近バルビレにお金使いすぎて「これでいいのかな?」
なんて思ったりしてますw
ただ単にガチャガチャ惨敗なだけですけど(笑)
2005/11/05(土) 12:41:23 | URL | ami #-[ 編集]
立て続けにすみません。
素材は素材メニューの最下部に「リクエスト」と言うのがあるのでその中に入っています。
使っていただけるということなのでうれしいです(^^)
2005/11/05(土) 12:43:05 | URL | ami #-[ 編集]
こんばんは~
コメントありがとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらっています♪
読み逃げばかりでスミマセン(^_^;
おぉ!ドラゴンって初めて見ました。
スゴイですね!!
いくら放浪してもお目にかかることができません。
どこかのおうちの中で寝ているんだろうか。。。
そのうち出会えるといいな~
2005/11/05(土) 21:29:51 | URL | himeko #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト スリーピードラゴンのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/38-05667428
バルビレッジの素材◇ Home. ◇ランキングオンラインに殴りこみじゃ~




