スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

素敵サイト様は紹介したくなるもんです。
今回ご案内したいのは素材屋さんをしてらっしゃるバルビレッジch様です。
下のサンプルの他にも可愛いアイコンや壁紙。アニメ等があるんですよ^^
オススメサイト様ですので、是非訪問してみては如何でしょうか♪
http://nihongourl.nu/バルビレッジch




こんなアニメだと注目度が高いですよねv




今回の新作は全文を読むで表示されます

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

クマ世界のマナーアップと番犬の値下げを期待してます
アイテム盗りません

↑今回の新作です
アイテム泥棒が減る→番犬不要→ケルベロス値下げ→懐に優しい
アイテム泥棒が減る→クマ辞める人が減る→バルビレッジの収益が増える→アイテムの値下げ
(泥棒という言葉は僕自身好みませんが、他に言葉が見当たらなかったので、このような表現を使ってます。)

※アイテムは誰の物でも無いと思っております。
クマの世界観から言うとアイテムが無くなっても気にしないとあります。
しかし、クマで遊んでるのは人間です。
アイテムが無くなって平気な方もいれば、悲しくて辞めていく人もいます。
そんな悲しむ人が減る事を祈り、このアイコンを作って頂きました。
また、盗られたら取り返せばいいという考え方を子供に教えたくありません。
このアイコン、広まると嬉しいです^^


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。



スポンサーサイト

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さん、特集ありがとうございますっ!!(≧∇≦)
まだまだ完璧といえないサイトで恐縮ですが嬉しいです!

この主張アイコン広まると嬉しいですよね。
私も自分のブログに貼り付けようと思います。

これからもよろしくお願いします!(^^)ノ
2005/11/06(日) 01:32:36 | URL | ami #-[ 編集]
履歴たどってやってきました
るんるんと言います、はじめまして~
バルビレッジの素材屋さん行ってみました
盗まないアイコンも貼ってみました
これがひろまるといいですね^^
そんなワケでトラバさせていただいちゃいました
(良かったでしょうか?)
2005/11/06(日) 08:08:41 | URL | るんるん #yg9SbDIk[ 編集]
かわいい素材屋さんですね♪
早速遊びにいってみよう!!

ところで、最近はピアノやらプールやら畑やら所有者なしのものは全然見かけなくなりましたね(-_-;)
ちょっと数が少ないのかなぁ?(前は結構拾えてたのに)
だからない人は欲しくなっちゃって持って帰っちゃうのかもね・・。

もっとアイテム配布数を増やせばいいのに・・・。
そしたらいろんなトラブルもなくなるかもね。
何もレアアイテムとか作る必要なしだと思うのは私だけ?
みんな楽しく暮らせればいいのにね♪
2005/11/06(日) 10:36:19 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
>amiさん
紹介させて頂きまして、こちらこそ感謝しております。
素材屋さんが少ないなかで、益々のご活躍を楽しみにしてます^^

もっと感情込めて紹介したいのですが
あんまり贔屓に書くと誤解を招きそうなのでアドレスと素材のみ紹介させて頂きました。

僕はプロフィール欄に例のアイコンを使わせてもらってます。
少々見えにくい所なのが難点ですが、このアイコンに込められた思いが広まる事を祈ってます。

>るんるんさん
トラバ有り難う御座います。
アイテム泥棒という扱いはしたくないのですが、マナーアップという意味で広まるといいなって思います。(なかなか表現が難しいですよね^^)
皆が楽しく遊べるように
願いはただ それだけです^^

>ゆずこさん
ユーザーに対してアイテムのバランスが悪いですよね^^
そこがゲームの醍醐味と言われればそれまでですけど
レアアイテムなんてのは必要ないと僕は思います

子供の頃、他人のオモチャをみて羨ましかったです。
ウチはオモチャ買ってもらえなかったので
ついには万引きするようになってしまったのです。

ガチャアイテムもですけど
買える人と買えない人で温度差も出ますしね(-_-;)

そんな自分の過去を振り返りつつマナーアップを歌ってます
バルビレッジ本部、あまり金儲けに走って欲しくないです

ちなみに提供元の会社、調べたことありますか?
ちと気になってます…
2005/11/06(日) 11:34:41 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 18:33:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/09(水) 16:06:45 | | #[ 編集]
ねこたん♪こんちゃーーーミデでしwwそういえばこの前のこと掲示板に書くの???
2006/05/29(月) 12:07:37 | URL | みでぃー #-[ 編集]
みーちゃん カキコありがとだおーv
この前のことって何だっけ?
ドワスレしちゃってて ゴメンだお 。・゚・(ノД`)・゚・。

もしかして クマの掲示板に書いてたことかぬ?
だとしたら 今度会ったときに教えてくれれば大丈夫だお♪
2006/05/29(月) 19:01:33 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト バルビレッジの素材のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/39-51b80257
盗人たけだけしい 2005/11/06 08:06:17 ◇ るんるん♪ぶろぐ

バルビレッジには時折盗人がでますね盗まれるのも盗むのも嫌なので自分のスペースに盗まれて惜しい物は極力置かないようにしています今我が家前にあるのはヘビ3匹ヘビ太郎、ヘビ次郎、ヘビ三郎との楽しい日々キモ

31万円っすか(-_-;)◇ Home. ◇スリーピードラゴン




