スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日はお友達が引越してきたくまー♪
名前は『ぶぅ』君でし
車屋さんの見習いクマさんだそうです。
そんなぶぅ君を交えて
いつもの公園でミスチル歌ってみたお~♪


そんで、仲良くなったぶぅ君と都会へ散歩に行きました。
初めての都会にドキドキしながらも
カメラ片手にパシャッ パシャッ

都会はクマ率も高く、家も豪邸だらけなのら
まさにクマリーヒルズ!
下の写真は そんな都会っ子の温泉です
カフェあり、スパあり、アーケードありの大都会に
田舎のクマーは挙動不審でしたじょ
kuma_onsen.jpg
(左が男湯、右が女湯。)
今日は興奮しすぎて写真失敗しまくりだったけど(-(e)-;)
充実の一日でした

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
クマリーヒルズのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/4-5a346660
社会見学◇ Home. ◇ワニ発見!目が合わないようにコソーリと…




