スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
お友達が引越してきたので紹介するじょ
名前は【あずきち】さんでし
昨日からバルビレッジデビューしたらしいんだけど
嬉しい言葉を頂きました(*ノェノ)ポッ

ブログを見て、わざわざ探してくれたらしいのですヽ(´∀`)ノ
これには住人一同、大喜びでし~♪

写真の許可も貰えたので、ゲームでもしてみますかw
あずきちさんの台詞に対してねこ茶は何か返答しています
その台詞を想像してコメントしてくらはいにゃ~






(クイズじゃないので正解はありませんおw オモロイ回答があれば何か賞でも出しますか?)

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


飼い主の独り言~
歩くクマーについての質問を頂くのですが、どう回答したらいいのか悩んでます。

歩くクマーはマクパペットの派生だと思います(あってるかな?)
現在、製作者が設置方法を載せたページを休止してるそうです。
考えがあっての休止だと思うので、当ブログで設置方法やカスタマイズ方法を公開するのは作者様に失礼かと思うのです。
(ググってみれば設置方法を見つけることは出来ますよ^^)

ですので、今のところ当ブログで公開の予定はありません。
どうぞご了承下さいませm(__)m
(仲良くして頂いてる方や熱烈なリクエストにはメールで設置方法等を送る事もあります。ただし当方に余裕がある時限定ですが…)

ちなみに着せ替えクマさんってご存知ですか?
バルビレッジを登録する時にクマーの色とかを決めますよね。
あれと同じような感覚で着せ替えができるサイト様です。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/material/barv/dress.html

好きな時間にインターネット=お小遣いも稼げちゃう♪


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

回答:

ねこ茶『・・・君がいるからさ・・・(吐息』パチン

甘ぁ~い(某お笑い芸人調)
甘すぎるよねこ茶さ~ん!

アホな回答でごめんなさい;;
賞あるのかわかりませんが狙ってみました(笑
着せ替えクマさん可愛いですね(^ω^)
今度こっそりやってみますv
2005/11/10(木) 15:40:47 | URL | ogiwara #-[ 編集]
『ねこ茶 飲んでく?』
2005/11/10(木) 17:21:15 | URL | 門松 #JalddpaA[ 編集]
> ogiwaraさん
うひゃひゃ。お笑い芸人ってあの人かなw
なんか想像して笑かしてもらいました^^

『おもろかったで賞』ですねw
何かリクエストがあればですけど
僕にはプレートとか作る技術がナッシングです^_^;
ogiwaraさんの家に遊びに行くってのじゃ駄目っすか?

>門松さん
ウマイっす!
『ねこ茶 飲んでく?』
↑まさかコレが来るとは思いもよりませんでした♪

いつもシュールな方だとは思ってましたが
こんなとこでも発揮ですねw
『シュールで賞』を差し上げたいと思います
村が違うので遊びに行けないのが残念です

v-205回答して下さったお二人に何かプレゼントをしたいのですが
僕に出切ることは何も無いように思われます

v-64ですのでリンク貼らして貰うってのは如何でしょうか?
勿論お二人のお許しがあればの話ですけど(ドキドキ)

賞にかこつけてリンク貼ろうとしてるのがバレますかね^^


2005/11/11(金) 20:36:17 | URL | ねこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 着せ替えクマさん&遊びのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/46-a6a2d471
みんなで編集できるのサイトの作り方◇ Home. ◇月面着陸してみたよ




