スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
バルビレッジをプレイしてると、たまにこんな声を聞きます

『ブログ作りたいけど、どこがいいですか?』
『みんなで更新できるブログが欲しいね~』
『村の回覧板みたいなのがあると便利だよね』

という事なので、僕が気になってるサイトを紹介しましょう^^
@wiki
(アット ウィキ):http://atwiki.jp/

ここは無料なのにワープロ感覚でホームページが作れるようです。

  • 話題のブログ(日記)
  • お絵かき掲示板
  • 個人的なメモ帳
  • 小説サイト
  • ゲーム攻略
  • オンラインゲームの交流の場
    など等、その他使い方はいろいろです♪
    みんなで編集できるのでまとめサイトにぴったりでそ!

    前々から気にはなってたサイトですが、僕には共同運営する相手がおりません(-_-;)

    なので@wiki
    を使ったことはありませんの。

    どなたか利用してる方がいらっしゃれば、使用した感想を頂きたいです。

    今後の参考にしたいですしね^^
    (;´・_・`)相手が見つかればの話ですけど(涙)


    ------------------------------------------------------------------

    ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

    JANetではのバナーを沢山用意しています♪

    ------------------------------------------------------------------

  • ◇この記事へのコメント◇

    おもしろそうなブログですね♪
    是非、ねこ茶さま、作ってくださいな(^^♪

    ところで、こちらのブログを参考に私も歩くクマーに初挑戦。
    暇なときにでも見にきてね♪
    2005/11/11(金) 19:02:31 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
    早速ブログ拝見しに行ってきました^^
    ゆずこさんの所にもコメント残したのですが
    共同ブログ、面白そうでしょw

    みんなで運営すれば また違った楽しみやら苦労もあって
    勉強になるかと思ってみたり♪

    2005/11/11(金) 20:42:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
    ねこさん、お久しぶりです♪
    今日は書き込みありがとう~(*^▽^*)

    って、すっかり姿を見せないでいたと思ったら
    新しいブログを立ち上げていたんですね。

    私もゆっくり拝見させて頂きま~す(*^ー゚)v
    2005/11/11(金) 21:06:36 | URL | kiki #jcOaHd1Q[ 編集]
    1票(^^)是非あってほしいですね
    @wikiは使用したことがないので何とも;力不足;;
    自分でも興味があったサイトなので、余裕のある時にいじってみて
    参考になれることがありましたら力添えしたいと思います

    『おもろかったで賞』ありがとうございます///
    あんな辺境の地に遊びに来て頂けるなんて恐縮;
    おそらく鼻血出して喜びます(笑
    2005/11/12(土) 05:00:25 | URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集]
    ▼コメントを投稿する
    (必須)
    (必須)
    URL:
    Comment:
    Pass:
      管理者にだけ表示を許可する 
    ◇トラックバック
みんなで編集できるのサイトの作り方のトラックバックURLはこちら
    http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/47-0cc7e20c
    トラクタ-deレース◇ Home. ◇着せ替えクマさん&遊び




