スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日は半年に一度のトラクターレースでし
会場の整地に余念がない村人達
ロールを使って丹念に土地を固めるじょ


お水をかけて 更に地固め


たまに こ~んな息抜きもw

(息抜きの写真は気ままにまたーり、うぃちゃん生活。にも載ってるよ)

そしてレースは始まったの


ねこ茶『わしが一番になるんじゃ~!』
うぃちゃん『ムキー!ねこ茶邪魔~ どきなされ!!!』
あずきち『お二人とも はしたない言葉ね』


レースの結果は秘密なのらv

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さんこんばんゎ☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございました!^^
本日ガチャにチャレンジしました♪
(人-ェ-)。o○ウシ牛うししっ…と願いつつ…謎w
<結果はブログにて^^笑>

半年に1度のトラクタ-レ-ス見たかったです♪
ねこ茶さんとうぃちゃんの熱き戦いだったことでしょう!^^
レ-スの結果は…
うぃちゃん号の前にいる黄色のひよこさんが優勝したのでは?!笑
2005/11/13(日) 00:07:07 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
そうです、そうです。
このバルビレッジ画像を見たときに、「カワイイ!」と目が釘付け。
その時はβ版試運転中だったので、時既に遅しで登録できませんでした。

今現在登録できるということを知り登録したのですが、
うーん、理想と現実のギャップが激しかったです(ガクッ)

かつてハマッたゲームのトラウマがあると思いますが、
やっぱりこれなら完全有料化でアイテム無料の方がいいですね。
(経験値を溜めて買うとか)これは個人的な意見なのですが。
2005/11/13(日) 21:46:55 | URL | YUKO #PTRa1D3I[ 編集]
>ポポチョさん
次回のレースにはポポチョさんも参加しませんか?
自前のトラクターで参戦でもいいし
もしアレなら牛さんで参戦でもw

ただヒヨコさんは強敵なので、しっかり練習して来てねw


>YUKOさん
理想と現実のギャップって何となく分かるような気がします。
僕もβ版の時には なかなか参加できなかった口です
人様のクマブログを見てると楽しそうだなぁってましたもん

いざプレイ出切るようになると、嫌な思いもしたりシステムに対する不満も出たりとジレンマがありました

でも今はそんな部分も含めて楽しく遊んでます^^
いつかカンパイできる日が来ると嬉しいです♪
2005/11/14(月) 15:12:00 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト トラクタ-deレースのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/48-aeee06dc
「バルビレッジ」◇ Home. ◇みんなで編集できるのサイトの作り方




