スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

クリスマスアイテム 未分類 2005年11月21日[10:25]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
(●´∇`)b飼い主のつぶやき~

街の彩りはすっかりクリスマス一色なんですねぇ。
冬が近づくと、広島ではイルミネーションで街を飾るのです。
ルミナリエほど人は集まりませんけど、このイルミネーション目当てに観光客も増えてます。

クリスマスムードに負けて
僕も何かプレゼントを用意しなければと、アチコチの店に足を運びましたよ^^;
お財布と相談しつつ、何点かにチェック入れておいたので来週でも買い物に行くつもりです。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
↓コレ興味アリアリなんですが、センス疑われますか?
週刊人気ランキング第5位!
大きな窓に貼ってクリスマス気分を盛り上げてみたいの^^



数あるジェルジェムシリーズでもこのジャイアントBOXが一番大きなサイズらしいヽ(´∀`)ノ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
週刊人気ランキング第1位!
モコモコ! 12時間で育つ不思議なツリー!?



これ、自分で育てるツリーだそうです!
水を注ぐと約半日で完全にツリーが育つ∑(゚Д゚∥)

お子様や彼氏彼女と育ててみると楽しそうですね^^

僕くらい貧乏だと、こんなに安くて気の効いた商品は嬉しい限りっす。
でも、彼女のプレゼントにはなりそうも無いので
あくまで演出用のアイテムかなw

ホームパーティーに持っていくも良し。
(*ノェノ) ラブホに持っていくも良し♪
どんな使い方しまそかねw

【楽天リサーチモニター】答える度にお買い物に使えるポイントが稼げるってホント?




------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

先週の土曜日、上海の伊勢丹に売ってましたよ、コレ。
息子がブニュッブニュッと触っていたら、
店員さんに上海語でまくしたてられたので
慌てて退散してしまったのですが・・・。
日本でもブームなのかしら?
やっぱり「買い」ですかね。

P.S.書き込みアリガトでした。
2005/11/21(月) 12:58:24 | URL | YUKO #PTRa1D3I[ 編集]
そうそう、触ると気持ち良いんですよね^^
じつは近くのデパートでも売ってたのですが、ネット(楽天)で買うとポイントも貯まるので、どこで買うかを悩んでたのです。

この商品、たまに見かけるんですけど、どこも定価販売なんですよ。
僕、妙なところでセコイかもですね^^

ところで、上海での生活は日本と随分違いますか?
ネットゲーム上で上海住みの方とお話する機会はあるのですが
みなさん充実した生活を送ってるようで興味があります。

PS バルビレッジでお会いできたら嬉しいのですが、村が違うのが残念です。
2005/11/21(月) 13:15:53 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
こんばんわ。初めまして。
うぃちゃんと知り合いなのですがブログ内でオウルベアが歩いて喋ってるんですがどうやるんですが?
うぃちゃんが多分教えてくれるといっていたので・・
お願いします。
2005/11/21(月) 20:00:26 | URL | #-[ 編集]
クマの設置方法ですが、案内しようにも伝達方法がありません。
お名前は仕方ないとして
せめてURLかメアドを残して欲しかったです。
どうやって案内しましょう?

ちなみに歩くクマーについては、ブログ内をしっかり見て貰えればヒントがありますよ^^
2005/11/24(木) 12:42:23 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
クリスマスアイテムのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/50-bdf54eb2
アクセスアップpart2◇ Home. ◇美味しいお茶




