スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
日バルビレッジのテンプレートを紹介したばかりなのですが^^
そことは別のサイト様で新作素材を発見です♪

11月5日の日記で紹介しましたサイトバルビレッジch様の新作ですよ~♪
ロケット
(クリックで拡大)
この素材はブログトップにピッタリですよね^^
他にも色違いがあったり、壁紙(シャボン玉)の新作もありました。

素材は作者様のブログでも使われてますよ
バルビレッジch様から辿りつけますのでリンク探してみてね^^

そうそう、他にも素材屋さんをご存知でしたらコメント・トラバ頂けると有りがたいです。
当ブログでも紹介させて頂きたいですし、バルビレッジの明るい話題にもなりますしね^^

「コメントはどうも…」って方はトラックバックピープルにバルビレッジ素材というカテゴリーがあります。
アドレス http://tbp.jp/tbp_4515.html
トラックバック先URL http://member.blogpeople.net/tback/04515
コチラにトラックバックするって方法もアリだと思います^^

おまけ画像
ドラゴンの尻尾
『テレビで竹ふみ健康方やってました』
無料サンプル&モニター情報サイト!Samplefan.com


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんばんは!宣伝恐縮です!

ドラゴンと一緒で羨ましいですね~一度でいいから会ってみたいです(^^)
2005/11/17(木) 02:34:57 | URL | ami #-[ 編集]
初めまして。
隠れねこ茶さんファンのkumasanと申します。
先日はSo-netのリヴログの方へいらして下さったようで
どうも有難うございました!!

バルビレッジch様、早速お邪魔させてもらいました~♪
これからも情報提供期待してます。
はぃ、いつもコショっとお邪魔させて頂いています(/(エ)\)
今後ともヨロシクお願いします♪
本館のアドレスをペッタンしていきます。
是非また遊びにいらしてくださいねッ

(ドラゴン会いた~い、けどいな~ぃ(´・(エ)・`) ガルル
2005/11/18(金) 01:32:40 | URL | kumasan #lbHcu6ME[ 編集]
>ayabittann76さん
コメントありがとう御座います^^
そちらにコメント残そうとしたのですが、メアドを求められるようなのでここで回答させて頂きます。

クマがドラックできない理由ですが、ごめんなさい。
正直僕も分かりません。

推測で話をしますが、恐らく相性の問題かと思われます。
クマとクローバーとマウスアイコンが喧嘩してるのではと想像しますが、根拠は無いです。

クマのスクリプトをdiv class="list module"に組み込んでるようですね。
対策として、試しにbodyの真下に移動してみてはどうでしょうか?

それでもドラックできない場合にはクローバーを外してみる。
根拠のない提案なので、どんな結果になるかは分かりませんが、僕ならそうすると思います。

関係ないですけど、安ワインでも美味しいのがありますよね^^
リースリングは個人的に好きな品種です♪
当たり年のボジョレー、気になりますv


>amiさん
すいません。勝手に宣伝させて頂きました。

ちなみにドラゴンは過去の写真なんですよ^^
近所にいたのは2日程度の事なんで、とっくに居なくなってます^^;
しかしドラ写真は他にも何枚か撮ってるので、機会があればアップしますねv


>kumasanさん
温かいお言葉、痛み入ります^^
僕もコソーリとお邪魔してた口なのですが、なかなかカキコする勇気がなく今に至っております。
これを機会に、こちらこそヨロシクお願いますねm(__)m

2005/11/18(金) 22:25:40 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/26(土) 05:42:21 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト バルビレッジ素材の紹介のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/54-2732cf4c
アクセスアップpart1 バナーに惚れました◇ Home. ◇収穫祭り




