スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
無謀と思いつつも、【ブログパーツサイトランキング】に登録しました。

今回登録した【ブログパーツサイトランキング】は効果うんぬんよりも
ココの魅力的なバナーにやられましたw



ほんの一例ですが、惹かれるバナーでしょー(*´エ`*)
ブログペットやブログパーツを設置してる方に特にお奨めです!。
バルビレッジのバナーがあれば尚嬉しいかも^^
自作OKという事なので、職人さんの登場に期待してます♪

σ(´∀`)僕もサイドバーに設置してみました
クリックして貰えるとランキングが上がるようなの♪
ランク上がるかなw

ここでニュースです
既に登録している[ランキングオンライン] ですが
なんとなんと!
登録して間もないのに、ジャンル別ランキングで16位になれました♪
出来立てのランキングサイトなのでライバルが少ないみたいですw
アクセスアップの効果は確認できたので
まだ登録してない方はチャンスですよ♪
下のバナーから無料登録できます^^



解析を見る限り、かなりの人気みたいです。
アクセスアップしたいなら11月23日の日記も役に立つと思います
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

ねこ茶さんも登録したのですねw(^^)
何気に新着サイトを見ると、
とーじの次にねこ茶さんがいたのでビックリ!
まだまだライバルが少ないのが魅力ですね(笑
2005/11/17(木) 18:07:12 | URL | 荻原さんちのとーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/17(木) 23:00:41 | | #[ 編集]
>とーじさん
【ブログパーツサイトランキング】ですが、実はとーじさんのエントリーを見て知ったのです^^;
まだ登録してる方が少ないのも魅力ですが、あのバナーの可愛さに惚れて、速効で登録しちゃいましたw

【ランキングオンライン】も登録者がまだ少ないみたいです。
確かとーじさんも登録されてましたよね。
ウチみたいな始めたばかりのショボブログにとっては、有りがたい存在です^^

広告やランキングって、実際に登録しないと分からない事も多いっすね^^
今はデータ集めの過程なので暫らく様子を見ようと思います(-"-)
2005/11/18(金) 22:38:43 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/19(土) 00:47:16 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト アクセスアップpart1 バナーに惚れましたのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/55-76486e65
( ´ノ(エ)`)´(エ)`) ヒソヒソ◇ Home. ◇バルビレッジ素材の紹介




