スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
懸賞サイトに登録する際、或いは応募フォームに属性を書く際
イチイチ名前や住所を入力するのってメンドクサイですよね!
そこで、今日は便利ツールを紹介したいと思います。

有名なのでご存知の方も多いと思いますけど【aiBAR2000】というツールです。

僕が初めてaiBAR2000を使った時の感動は言いようが無い程の驚きでした。
懸賞応募やサイトへの登録に、今まで一件一件手入力をしてた個人情報(氏名・住所・メアド等)ですが、僕の場合ですとaiBAR2000を使う前は一件登録するのに5分~15分必要だったのです。ツールをインストールしてからは1件登録に必要な時間は1~2分に短縮されました。

あの日(インストールして初めてaiBAR2000を使った日)の感動は今でも忘れられません。
もしまだ体験して無い方がいれば、迷わずインストールですね^^
多くの方が利用してるフリーウェア(無料のソフト)ですし、実績も安心度も折り紙つき!
もし使いにくいと思うのなら削除すればいいだけですしね^^

aiBAR2000の無料ダウンロードはからコチラ(←作者様のサイトです)
※現在は【aiBAR2005】も配布されてます

詳しいインストール方法はサイト名『金持ち兄への道』の『ネット内職最強ツール aiBAR2000』のページでも紹介されてます(有名サイト様でして、インストールの際に僕も参考にさせて頂きました。)

似たようなツールですけどこんなのもありますよ。
懸賞HELPER

懸賞管理大作戦

この二つは使ったことが無いのですけど、参考までに^^



スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 便利ツールのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/67-a39944f7
3人の共同日記◇ Home. ◇初めての喧嘩




