スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

ニュースだおー
今日はサプライズなお客さんがお見えになりました♪
いつも楽しいブログを公開してらっしゃる【とーじ】さんだじょv

今日の日記ネタはとーじさんのブログでも公開されてます^^

初めてお会いするのでドキドキ緊張したけど
思ってたとおりの優しいクマさんで安心しましたお
そんな安心もあって
お客さんが増える事を願りつつ『ちんどん屋ごっこ』をしてみたおv
チンチンドンドン チンドンドーン♪

背中に背負ったスピーカーが大活躍でし♪

アホな遊びをしてたらクマランプがピカリンコ
お友達のポポチョさんがINしたみたいなので遊びに行きましたおv
(↓クリックで拡大・横顔がwww)


ポポチョさんのブログ、いつも楽しく読ませて貰ってます^^
ブログはコチラで読めるよ(´∀`*)

3人で遊んだ日記はポポチョさんや、とーじさんのブログにもアップされてるの♪
だから僕、詳しい日記は書かないのでしたw
お二人のブログ、遊びに行ってみてねん

代わりにオマケ画像を載せとくね^^

パーマ機初体験でし ちと熱いかも?

こんなになっちゃった (゚c_,゚。)


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんばんは!バルビのイチゴのケーキにコメントしてくだって、ありがとうございました。こちらは3人で楽しそうですね☆すごくかわいいです。また訪問させていただきます♪
2005/11/28(月) 21:24:32 | URL | モン・ブラン #1ddmxBfU[ 編集]
今日はお友達のとーじさんと我が庭へ来てくれてありがとでした♪
(*´―`)ゞえへへっ♪楽しかったでしっ
パーマ屋さんは最高でしたw
ポポの予約をぜひ宜しくでつ☆
ジュルリンパーマのねこ茶さんもステキちっくだぬぅん♪
2005/11/28(月) 22:38:55 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
昨日はどうもありがとうございます(^^)
本当に楽しい日でしたw
ポポチョさんや龍依さんともお会いできて激しくドキドキ///
チンドン屋さんごっこ&パーマ屋さんごっこまたやりたいです(笑
これからもブログ共々遊びに行かせて頂きますね(^^)ノ
2005/11/29(火) 15:42:39 | URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 14:44:28 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 3人の共同日記のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/70-5a53d3d7
秋緒さん 待ってるおー◇ Home. ◇便利ツール




