スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)


ワンコもハァハァ言って喜んでるおー♪

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
11月の集計が出来たので、なんとなく報告してみますw
(毎月続けて、僕の覚書きになる予定なのです♪)

~11月の集計結果 コマーシャル編~
クリック数トップ3
  • 一位:ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
  • 二位:ロリポップのドメインは選べる全85種類!!
  • 三位:本格RPGが永久無料でプレイできる!「RED STONE」
    ~感想~
    一位の楽天は商品の魅力があるので分かりますが、二位のロリポップは以外でした。ロリポはアチコチで見かけるので、クリックは少ないと踏んでたのですが…。三位の「RED STONE」、バナーの効果が強かったようです。しかし収入はゼロでしたw

    売り上げトップ3
  • 一位:比較.comの自動車保険一括見積もり!【 無料! 】
  • 二位::ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
  • 三位:エーハチネット

    ~感想~
    一位の比較.comはクリック数がめちゃ少なかったですが、無料見積もり一件に対して1000円の報酬があるのです。自己見積もりもOKだったので、堂々の一位になりました^^;。二位の楽天市場は報酬単価は低いものの(買い物の1%)、沢山買い物をして下さった方がいるようで二位を勝ち取りましたね^^。三位のエーハチネット、ここは単価が高いのですが(1件申し込みで500円)クリック数はかなり少なかったです。
    個人的に思う事はエーハチネットに登録するメリットをもっと前面にアピールすれば良かったかと反省してます。以外と知られてないようですが、楽天で買い物をする人ならエーハチネットに登録してた方がメリット大なのですよ。それとポイントサービス(ちょびリッチみたいな所)でアクセクしてる人もエーハチネットは参加した方がいいですよ^^。ポイントサイトのコマーシャルってエーハチネット経由でいけば楽々現金ゲットなのです♪

    打率トップ3
  • 一位:@wiki
  • 二位:[ランキングオンライン]
  • 三位:FC2BLOG
    ~感想~
    集計して一番驚いたのですが、僕の思いとはウラハラに以外な結果となりました。
    一位の@wikiは複数の管理人でブログを運営できるのが魅力だったようで、ダントツの一位です。(ただ報酬は一件あたり20円と少ないですけどね^^)
    二位と三位が以外な結果でした。どちらも有名なので、そんなにクリックも成約もないと踏んでたのですよ。
    あ!普通に公式サイトからFCブログに入会してる方はご存知ないかもですが、エーハチネットに登録してるとFC2ブログのコマーシャルで報酬が発生するんですよ♪一件入会で120円と内容も文句ナシです。(一応参考までにね^^)

    管理人 かなり貧乏なので、僅かな収入でも嬉しいのです^^
    皆様のクリックで随分助けられ、深く感謝してます。

    ~11月の集計結果 アクセス編~
    ユニークアクセス:2797
    トータルアクセス:8248
    リンク元トップ3
  • 一位:http://tbp.jp/tbp_463.html
  • 二位:http://blog.fc2.com/theme-23909-48.html
  • 三位:http://blog.fc2.com/newentry.html
    サーチワードトップ3
  • バルビレッジ 村
  • ねこ茶
  • バルビレッジ 素材
    ???二位の結果って何なんでそ?

    アクセスの時間帯は特に特徴が無かったです。
    (03:00~07:00までが少ないだけで、後は似たような数でした)






    スポンサーサイト

    ------------------------------------------------------------------

    ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

    JANetではのバナーを沢山用意しています♪

    ------------------------------------------------------------------

  • ◇この記事へのコメント◇

    楽天でお買い物はよくするのに、エーハチネットの存在は知りませんでした・・・。登録してみようかなぁ?

    新しい情報、楽しみにしてますね♪

    2005/12/03(土) 15:43:01 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
    逆転の発想です^^
    エーハチネットは楽天サイトの個別商品にリンクが貼れます。
    目当ての商品を自分のサイトにリンクして、自サイトから購入するのです。
    そうすれば楽天ポイント&エーハチの現金収入で2倍お得なのです♪
    (一部の店舗や商品は この方法が使えませんけどね^^)

    同じような理由で、ちょびリッチに入会もオススメっす。
    ちょびリッチにログインした状態で楽天の買い物するとですね
    ちょびリッチの方にもポイントが貯まるんです。

    上手に使えばトリプルでお得っすね^^
    2005/12/06(火) 09:38:34 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
    ▼コメントを投稿する
    (必須)
    (必須)
    URL:
    Comment:
    Pass:
      管理者にだけ表示を許可する 
    ◇トラックバック
    スポンサーサイト (´∀`)豚とワンコ+11月の集計結果のトラックバックURLはこちら
    http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/72-766c11c6
    雪シリーズで絵本っぽく◇ Home. ◇秋緒さん 待ってるおー




