スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

越冬準備 バルビレッジ日記 2005年12月06日[14:00]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

ねこ茶 越冬の準備をしてみますた
春に体力が落ちては困るので、先ずは筋トレでし!
バルビレッジ画像・重量挙げ
おばけカボチャ 以外と重たいぬん

続いて猛吹雪の中を歩きつつ足腰を鍛えるでし!
バルビレッジ画像・雪原を歩く
『北の国から』みたいで ちと寂しくなったお

一通りのトレーニングを終えたら
ボケ~っと夜空を見上げるのでした♪
バルビレッジ画像・夜空をみあげる
PS.カップに積もった雪解け水で お茶を入れてみたじょ



(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
ねこ茶も飼い主もさ寒いのは苦手です^^;
どっちかというと温かい部屋で マターリ過ごすのが大好きなのですw
スタイルカタログ022
お気に入りの家具や雑貨に囲まれて過ごす時間は心地いいですね^^

ちょっとした事ですけど、歩くクマー(マクパペット)の台詞が変わりました^^
バルビレッジをプレイしてない人宛てにお誘いの気持ちを込めて♪
また、よその村に住んでいてお話できないクマさんに向けてのお誘いのメッセージでもあります^^












------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

コレで越冬もバッチリですね(^^)
梟熊は冬眠するのかな???
寒くてもビールかけ合ってハッスル②してそうです(笑
2005/12/06(火) 16:44:52 | URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集]
あいかわらず楽しそうですね~♪
なんか読んでるだけでまったりしますよ^^v
有料アイテムがあるので村の移動もできず
カルガモも捨てがたいし、悩むところ(´;ェ;`)ウゥ
2005/12/06(火) 20:28:36 | URL | naorin #qsvP4ThM[ 編集]
 こ・・・この風車の風景は!( ̄∇ ̄ ;)
ご使用?ありがとーでし(^_^;)
また、せっせと新庭つくろーっと(マテッ)
2005/12/06(火) 21:20:08 | URL | 龍依 #X.LPCeq2[ 編集]
>とーじさんへ
オウルベア、冬眠しなさそうですよねw
だって毎日遊ぶのに忙しそうだもん♪
きっと今頃は雪合戦でもしてワイワイしてそうv-276

ちなみにオウルベアって夜行性だったんですね!
公式の発表をみてビックリしました^^

>naorinさんへ
マッタリしていただけましたか♪
うわ~ 嬉しいなぁ^^
自分でも痛い日記を書いてるなぁとは思ってるんですけど
クマになりきって ホンワカしております
ぶっちゃけ 自分が楽しければオールOKな気分で開き直ってます^^
naorinさんのブログ 僕大好きです
そしてセレクトしてる広告も大好きなのです
雑貨系って見てて楽しいですもんね
正直マネしたい気分で一杯です(あ!言っちゃったw)

>龍依さんへ
お庭借りましたw
龍依さんや他の方々が作ったお庭 アチコチで活用してます^^;
まったく面識のない方のお庭だと遠慮してしまうのですが
ご近所で仲良しさんだと我が物顔で拝借してます

新作の庭 楽しみにしてますね^^
2005/12/06(火) 22:58:51 | URL | ねこ茶 #-[ 編集]
 プ・・・プレッシャーァァァ(爆)
頑張るでし・・・(^_^;)
2005/12/08(木) 00:48:47 | URL | 龍依 #X.LPCeq2[ 編集]
痛い日記ですかぁ~?笑
はやぶさ村民は自分なりに満喫されてるようで
見ててほんとに楽しいですよ!
私もコンポ集めもやったのですでにやることないんですよね~(^^;;

ねこ茶さんのブログの方が十分雑貨系満載でしかも
おされでし・・←ねこ茶風^^v
2005/12/08(木) 12:16:12 | URL | naorin #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
越冬準備のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/76-454318fd
クマとリヴリーの共演?◇ Home. ◇雪シリーズで絵本っぽく




