スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
あんまり雪が激しいので ねこ茶なりに冬対策をしてみましたお
家を高床式にしたので、随分と温かくなった感じでし♪


最近の悩み…
それは あんまりクマさんに会えないって事(T(エ)T)
今日も一人でオサムライごっこしてたのら

↑証拠写真

一人遊び、なんだか飽きたんだよねぇ
師走だから? それとも冬眠してるの?
。・゚・(ノД`)・゚・。 寂しいですお~~~

泣きそうな気持ちを抑えて キリっとしてみたよ
眉毛も凛々しく なんか少しだけ勇気が出たでし

10分後…
一人の切なさに負けました(-ι_- 3)

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

-CM-
お金が貯まるサブアドレス!無料配布中♪





スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

タイトル見て、どうしたのかと心配になって飛んできました。
師走ですからね、みなさんなかなかINできないのでしょうか。。。

私も昨日、一クマも会えませんでしたよ~ピヨパワーあがりません(笑)
マップ上にもクマの存在が確認できませんでした。あ!一クマだけスゴイ急いでそうだったので流してしまいましたが・・・

先生も走る師走ですね。
2005/12/12(月) 22:47:09 | URL | ami #-[ 編集]
ベアでいろんなこと思いつきますねぇ。
感動&感心します。w(°O°)w
高床式・・・ぷぷぷと笑ってしまいました。

リヴのddタイムの件、ありがとうございました。
おかげさまでやっとこさ、金欠から開放されました。
この調子でたくさん稼いで、
島をチェンジしたいと思います☆

ご親切に感謝します(_ _)

また遊びにきます。
2005/12/13(火) 12:44:41 | URL | 管理人: まったりんこ☆ #-[ 編集]
3つめの写真・・・ウケるv-291

そういえば、最近あんまり会えませんね。
私はたまに遠出とかはしてるんですけど(-_-;)
会ったらまた遊んでね♪
2005/12/13(火) 15:00:10 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
ねこ茶さんまた遊びに行きますよ!

高床式すごいですねΣ(・ω・)
下に何を置いてるのか気になります
・・・牛さん?(きっと違う;
2005/12/13(火) 21:42:01 | URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集]
うちの周辺でも最近クマさん、みかけません(;ω;)
雪の中でスノードームのしらべを聴いていたらかなり切なくなりました…

いつもねこ茶さんのページ、楽しみにしてるので寒さにめげずがんばってください!!     ジョルノin カルガモ村
2005/12/13(火) 23:40:42 | URL | じょるの #-[ 編集]
私なんて、誰にも会えないとさっさとログアウトしちゃったりします。
あるいは、適当に遠出してみたり…。

ねこ茶クン、お侍さんなのになんだか“マロ”に見えてしまいました(爆)
2005/12/14(水) 17:59:13 | URL | アルくん@ミーナ #aOYOKD/w[ 編集]
>ami さま
ご心配下さって感激です^^
タイトルにも気をつけないと誤解を招きますね。
反省です・・・
それと例のリクエストの件ですが 近々具体的なお話をさせて頂きたく思っております。
ami様の負担にならなければ どうか前向きに検討して下さいませ。

>管理人: まったりんこ☆ さま
ddタイム お役に立ったようで僕も嬉しいです^^
しっかり稼いで新島ゲット 楽しみですね♪
ちなみにウチのリヴリーも万年金欠です

>ゆずこ さま
ご近所なのに なかなか会えませんね…
ここ数日で 新しく引越して来られたクマさんが数名いらっしゃいます
紹介もしたいので お時間が合うとこを楽しみにしてますね^^

>ogiwaraさんちのとーじ さま
家の下にあるのは 牛さんでは無く お馬さんでした(違
ホントはサイロを置いてるのですが、どうにも使いにくく
既に模様変えしてしまいましたw
現在は温泉の上に家をおいて 温かく暮らしてますよ~♪
(これも床暖房?)

>じょるの さま
カキコ有り難う御座います^^
カルガモ村は まだまだクマさんが少ないのですか?
ちょっと移住してみたい気持ちもあったりします^^
僕も寒さに負けないように頑張りますので
じょるのさんもお体にお気を付けて下さいね^^
そして ウチの寒いブログにも充分にお気をつけ下さいませw

>アルくん@ミーナ さま
アルくんのご近所は いつもクマーで一杯なイメージですけど
少ない日もあるんですね^^
僕は未練がましく誰かがINするのを待ってたりします(*ノェノ)

そうそう、先日のアルくんのお誕生日
ブログ見ながらホノボノしました^^
バルビレッジの楽しさは やはりチャットだなぁって改めて感じました
2005/12/14(水) 19:57:10 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
(*´―`)。o○拙者もねこ茶殿とお侍ごっこがしたかったでござる!w
高床式は素晴らしい☆
おいらのお家もぬくぬくにして欲しいなぁ~♪
今日は日中テクテクしたがクマたん●見かけず…涙o
2005/12/15(木) 12:16:49 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
お侍ごっこ 一緒に遊びまそ^^
時代劇なら なぎのさんも呼ばないとですにょw
サラシ巻いた 彼なしでは
時代劇を語れないじょ

先日はアイテムデーがあったので クマタン一杯かと思いきや
以外とそうでも無いんですね^_^;
JJのお家にトナカイ沢山いるから 好きな色のを持って帰ってね~♪
2005/12/16(金) 00:14:03 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 泣きそうな気持ちを抑えてのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/78-87ddeaf7
残酷なので無題でw◇ Home. ◇クマとリヴリーの共演?




