スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
今日は久しぶりにクマパーチーをしましたお♪
旅の途中だった チッチ子さんも交えて
食べ物を使った連想ゲームでしw


ぽるぽん遅れて参加したからさ
無条件でゲームの敗者に決定だお?

本人は『もぐったー』って無邪気なんだけど

この後 ワニさん達に連れ去られましたお…

ぽるぽんの行く末を想いながら、3人で合唱しました

てか、合掌だね…
(-人-;)ナムナム

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com

携帯画像をモット!楽しむ!サービス

スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんばんは!いつも楽しい日記ですね♪

後報告になってしまったのですが、ブログからねこ茶さんのブログへリンク貼らせて頂きました。よろしくお願いします。
2005/12/16(金) 00:44:47 | URL | ami #-[ 編集]
うほほ
さっきamiさんのブログにカキコしてたとこですよ~
丁度入れ違いだったみたいですねw

リンク貼って下さって有り難うございます♪
えへへw なんか嬉しいっす(*ノェノ)ポッ

σ(´∀`)某巨大掲示板で好き勝手言われてますが、気にせずブログ続けようと思います。
ほそぼそでも永く続けたいので、これからもヨロシクお願いしますね^^
僕が楽しければ それでいいのら♪
2005/12/16(金) 00:59:45 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
わーーい。写真のってるのら~~v-10
で、でも・・・・あの後連れさらわれて大変だったの・・。ワニさんはなかなか話してくれないし、パンツは脱がされるし(笑)
あやうく食べられちゃうとこでした・・。

ちゃんとお家にもどったよーー
2005/12/18(日) 00:14:09 | URL | ぽるぽん #-[ 編集]
おおぉぉヽ(´∀`)ノ♪
ぽるぽん、無事に家に帰ったのね~(嬉)
ワニタン達の夜食になったのではと心配したお?

生死を確認できたので、またオシャベリしようね~\('ー'*)

2005/12/18(日) 17:31:42 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 残酷なので無題でwのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/79-d8f52695
今年一番の儲け話は◇ Home. ◇泣きそうな気持ちを抑えて




