スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶の喫茶店、お客が来ません…OTZ
畑の水遣りも終わったので、ぶぅ君の店に遊びに行ってみました。

ちょうどジョウロを持ってたので洗車を手伝うことに(何で?

社長、車盗難にあったばかりで凹んでいたから
ちょと心配でし・・・

この近隣は友人だけの集落なので、みんなで泣きました。
野良アイテムと集めたアイテムの違いくらい分かると思うのに…
アイテムは誰の物でもないけどさ、
家の中や庭を荒されたら そりゃ凹むっしょ

はやく番犬機能が欲しいクマ達なのでした
(めざましTV 今日のわんこ風に♪)

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。 このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんちわ♪
私も実はバルビレやってますよん(^^♪
でも住んでる村が違うっぽいです。
(私はなんだったっけ・・・ハヤブサではないことは確か)

全然キューブも集まんなくて、ちょっと挫折気味です。

日記楽しいですね♪
また遊びにきまぁすv-7
2005/10/01(土) 13:06:18 | URL | ゆずこ #4KFPkfpQ[ 編集]
TBから参りました(*゜▽゜)
やはり 車は人気のアイテムなんでしょうか
私も連日で 車がなくなったり 色が塗り替えられてたり(汗)
今日は用事があったので 夜にやっとINしたら
やっぱり・・・でした

>アイテムは誰のものでもない
確かにそうですが ほんとにお庭を見てくれたら
わかりそうなものですよね 
ちょっと歩けば 見つかるような物でも
部屋から持って行かれてると なんだかな~な気分です
番犬機能 早くできるといいですね

長々と失礼致しました
P.S 同じハヤブサ村なので 今度遊びに行かせていただきますね
2005/10/01(土) 22:59:13 | URL | mayutan #aEmTB4nk[ 編集]
はじめまして~ リングリストから参りましたv-14
私もピンクカー盗難にあいまして・・
大人げなく激怒してしまったのですが
「アイテムは誰のものでもない」 に ハッとしました・・
そうですよね~私のモノではなかったのですよねっ
そう思うと盗まれた!っていう気持ちがやわらいでいき
のんびり楽しもうと思いました
(でもでも やっぱり 寂しい気持ちもありますが)

日記がとってもほのぼの~で楽しかったですw
スパとかいいな~v-238 とってもたのしそうですw
私はカワセミなので~ねこ茶さんと乾杯できないのがv-12
残念です~

2005/10/02(日) 11:33:02 | URL | ぽちみ #1vS5mv3k[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 車 3日連続て無くなってるし・・・のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/8-dfadd1cb
素敵クマーさんが引越してきましたw◇ Home. ◇引越して来ませんか?




