スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
旅の途中でヒヨコさんを口説きつつ
こんなに沢山の友達(食材)が遊びに来てくれました♪

ヒヨコ組合から指名手配されたっぽいです…

このバルビレッジ素材はバルビレッジch様からお借りしました^^


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヤバイ位に安かったの…
もっと貯金しとけば良かった 。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんばんわ!私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』に来ていただきありがとうございました!足跡のこされてたのでHP拝見させていただきました!マジ羨ましい位すばらしいHPですね!(*^_^*)

ところで、お願いがあるのですが、私のHP『★初心者でも安心♪ネット通販生活-Smile Life-★』と相互リンクしていただけないでしょうか?もしょろしければ、私のHPまで足をお運びください。基本的に今流行りの人気商品、ブランド物を商品を中心に販売させて頂いてます。そのほかにも今ニュースで取り上げられてる、『耐震偽装問題』について、いつ地震がおこるかわりません…そんな時に大事な『防災グッズ』などを多数取り揃えています!お返事お待ちしています(*^_^*)
2005/12/17(土) 21:15:21 | URL | orange #-[ 編集]
私のブログでのコメントありがとうございました.
とても素敵なデザインのページですね.
またこちらへ訪問させていただきます.
機会があったらまた私のところへも来訪して頂けたら嬉しいです.
2005/12/17(土) 22:01:33 | URL | spooky #-[ 編集]
僕は不定期に、自分の勉強の為に各ジャンルのブログを拝見させて貰ってます。
ジャンル違いのブログって記事の書き方やデザインが随分違ってて非常に参考になっております。そして読み物として楽しませて貰ってます^^

たまにコメントを残して帰ったり、逆に足跡を辿って訪問頂いたりと、新しい出会いも楽しみのひとつです。

小さなキッカケから親睦が深まって、相互リンクという形でよければ是非お願いしたいと思います^^





2005/12/17(土) 22:56:26 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/20(火) 04:30:23 | | #[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト ヒヨコ誘拐事件?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/80-452cfd82
謹賀新年◇ Home. ◇今年一番の儲け話は




