スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
うーん
何から書けばいいのかなぁ?
なんせ久しぶりの更新なので、書きたい事は山程あるわけでw

10日間も日記を書いてなかったのはですね
けっして寝正月を引きずってた訳じゃないんですおv


増してや、マンガを読みながらグウタラ生活をしてた訳でも無いのですv


じゃ、何してたかって?

ふっふっふ

それはですねぇ(ニヤニヤw)









ぶっちゃけサボってましたぁぁぁぁ!(え?)
正直スマンかったです(ペコリ)

言い訳タイムですじゃ…
例のイベントの後にね、どっと疲れが出てね~
ねこ茶、ちょっとだけヒッキーになってました(*ノ(ェ)ノ)

その間にコメントを下さった方々には返事が遅れて申し訳ないっすm(__)m
『GMクマさんに会えた?』にお答えしますお
残念ながらフリーズ祭りで、惨敗でしたのら…

折角ツアーまで組んで乗り込んだのに
参加してくれたみんなもGMクマタンには会えずじまいでしたよ(あぅ…)

責任感じるじょ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
バルビレッジ運営局さま、イベントお疲れさまでした^^

今回のイベントは開催前から非常に楽しみで
是非とも成功させて欲しいって気持ちで一杯でした。

なのに…

この手のイベントは初の試みでしょうから失敗もあるかと思いますが、
企業として運営している以上は許されないミスだったのではと思います。

バルビレッジって僕的には評価が高いですし、期待も大きいです。
ですので、今回の経験を元に次回は大成功で終わるよう楽しみにしております^^

『次回イベントも期待してるでし~!』


<写真提供 ぴよこ新聞.『ねこ茶の主張』より>

-PR-


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 今さらながらイベント結果をばのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/87-e8230207
ご近所クマタンへ◇ Home. ◇新春ギルド感謝祭ツアーのご案内




