スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
夜の散歩をしてたら知らないクマさんと遭遇でし。
お話ししてると、なんとも素敵なクマーさんだったので
ついついお家に誘いたくなったのです^^

(ねこ茶の室内 初公開 スクープ!?)

β版ではアイテムが無くなるので ヒッソリと暮らしてたらしく
そんな境遇も近かったので長話させて貰いましたw
初対面で失礼かと思ったのですが
写真の申し出にも快く応じてくれた雪さん(君かな?)
ヘアメイクを手伝って いざ写真をパシャ♪
お名前通りの真っ白なクマさん
今日はホントに有り難う御座いました(ペコリ


~飼い主の独り言~
今夜もアイテムが無くなってましたOTZ
しかも大量にですよ…
雪さんに会うまではクマ辞めたい衝動に襲われました
僕の精神は、番犬機能まで耐えられるのだろうか?
↓関係ないけど これ面白そうじゃない?



本格オンラインRPG『レッドストーン』だってさ!
・永久に無料でプレイが出来る!
・キャラクター変身システムがある!
・多彩なアイテム⇒数百万、数千万種類のアイテムが存在
ってサイトに書いてあったよ。うーんゲームする時間が欲しい♪
スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 素敵クマーさんが引越してきましたwのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/9-fa88b847
血みるかな?◇ Home. ◇車 3日連続て無くなってるし・・・




