スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
本日最もHOTな話題はケル&倉庫の課金制度が変更になる事でしょうな♪
詳しい内容は公式サイトや、他のブロガーさんにお任せして
ねこ茶はいつもの日記を書きますよw

僕、今までケルベロスを飼ったことが無かったの
まるで子供時代にワンコが飼いたくても飼えなかった頃のように
ただ単に金欠って理由で我慢してましたお

でもね でもね
ケルベロスの代わりって訳じゃないけどヒヨコやワンコと同居してたのらv
言ってみれば家族?みたいな関係でし!

なのに・・・
ワンコを狙ってるクマが二人も 。・゚・(ノД`)・゚・。
↓危険を感じて証拠写真を撮りました



オウルベアの食生活って 一体どーなってるのら
ガチャアイテムから推測だお?( ̄¬ ̄*)

「オウルベアの食卓」では、パン・ハチミツ・果物・野菜は好物らしい
事が伺えるよね。それから骨付き肉も大好物?

「幸福を招く宴」では、おっきな鯛とミカンw

「冬の団らん」と「ハロウィンシリーズ」ではキャンディがあったよね♪

「ガーデニング」ではトウモロコシと野いちごでそ!

ビミョウなとこで言えば、牛さん、ターキーくん、トナカイさん…
彼達は食用なのだろうか・・・?

う~ん
オウルベアは、まぎれもなく雑食でしね!!

だからウチのワンコも狙われてるのか∑(゚Д゚∥)


ちなみに僕の日記でも、過去に何度か食い物ネタがあった気がしますお。 
2005年12月17日 ひよこ
2005年12月16日 リンゴ・食パン・紅茶・飴・闇鍋も?
2005年12月06日 お茶
2005年11月19日 お茶
2005年11月15日 お芋
2005年10月31日 サソリの天婦羅・焼き鳥
2005年10月31日 トンボはまだ食べた事が無いらしい?

お暇なクマタンは 過去記事も見てね~
そして こんなのも食いましたってのがあれば
コメントなりトラバなり残して下さいにゃw

コソーリ遊びに行くかもですv

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




 

スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

こんにちは、画面のねこ茶くんに惹かれてまじまじ見入ってしまいました;とってもかわいいです。自分のクマーでもできますか?
2006/01/18(水) 16:16:02 | URL | ななむし #-[ 編集]
牛は・・・
茶色牛⇒肉牛
黒ブチ牛⇒乳牛
て辺りかな?(ノω`)七面鳥は食卓に並んでますw
骨付き肉は牛っぽいなと密かに睨んでいますが、
どうなんでしょうね(笑
犬はかわいそうで食べれません!(そういう問題でもない?)
2006/01/19(木) 10:53:14 | URL | ogiwaraさんちのとーじ #-[ 編集]
>ビミョウなとこで言えば、牛さん、ターキーくん、トナカイさん…
彼達は食用なのだろうか・・・?

ターキーはわかるけど・・牛とトナカイは食べたらいかーん!!
特にあのつぶらな瞳の牛を食べるなんて・・・いかん・・(-_-;)
2006/01/19(木) 21:05:53 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
はじめまして・・・お邪魔します。
クマさんがたくさん集まっていて楽しそうですね
私はみなさんに比べるとまだまだ初心者ですが
よろしく!(^O^)/

集落?遠くまで散歩したとき見たことがありますが
イベントの場所を探して時だったかなぁ~?
やっぱり、みなさんお仲間だったんですね?

1051って遠くって~~(/--)/~ふぅ
1212あたりから横への移動は疲れますよぉ~!

昨日よそクマさんと乾杯(2人目)
しかし、会話も打つのが遅くって大変。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ハヤブサ村のバビル2世は片言しかしゃべれません!
2006/01/20(金) 08:06:37 | URL | わがまま #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 内緒だけど ワンコってwのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/90-ecf29084
緊急連絡◇ Home. ◇おかえりJJタン




