スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

緊急連絡 バルビレッジ日記 2006年01月21日[19:59]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ケルベロス無料化記念イベント「龍舞の祈り」に応募したのですが、メールエラーで送信できません∑(゚Д゚∥)
これって僕だけなんでしょうか?

みんなの写真を事務局に送信するって約束してただけに
事態は深刻ですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな状況なので、本日一緒にコンボしたクマタンに緊急連絡です

僕のメーラーでは応募できない以上
誠に申し訳ないのですが、各自でイベント応募という形に切り替え頂けないでしょうか


※写真を撮る必要が出てくる方もいると思います。
今夜は、なるべく遅くまでINしてますので、アイテム集めや人数の確保等、可能な限りのお手伝いをさせて下さいませ m(__)m















ブログに載せても応募対象にならないかなぁ
村役場のクマさんが見てくれるといいんだけど
マジで焦ってますよ~

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

私も2種類のメルアドで送信したのだけれど
どちらもエラーで送れませんでした…
もしかして容量が大きいから?とか考えたり。。

同じように送れない人はかなり多いんじゃないかなぁ…
(私の予想だけど)
2006/01/21(土) 20:36:26 | URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集]
追記
エラーメッセージをよく見たら…
送信先のメールボックスの容量が一杯になっている模様。。
次から次にメールが送られてくるのはわかってるはずなんだけどねぇ(ーー;)
2006/01/21(土) 20:44:08 | URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集]
私も同じくメインのメーラーで遅れませんでした;
って、りょあしゃんのメール見て納得。。。( ̄∇ ̄;)

その後、「エラーで送れないため登録アドレスでは
ないのですが」と付け加えて一気に自分のクマー全員のを
各1通ずつ同じアドレスから送っちゃいました。
別にそれぞれ登録したアドからじゃなくても大丈夫かなぁ?
と思ったけどとりあえず;w

エラーが英語で意味分からんかったけど・・・。
なんだかなぁというカンジですね*笑*
2006/01/21(土) 21:33:19 | URL | さや #YAI/O1vs[ 編集]
こんばんはぁ。はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
実は うちもメールエラーで送れなかったです。
うちだけじゃないとわかってちょっとホッとしています。
問い合わせメール送りました。週明けにはなんらかの対処を
してくださるんじゃないかな。
2006/01/21(土) 22:54:06 | URL | さえら #YeFwB4VE[ 編集]
ここにカキコした後に再送信したらちゃんと送れましたよ~
たぶん今なら大丈夫かもかもです。
2006/01/21(土) 23:47:32 | URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集]
皆様 温かいコメントありがとう御座いましたm(__)m
先ほど再送したら どうにか送れたような気がします。

こんなスタートだったので、送信済みの今でも安心しきれないのが本音です・・・

本日は 沢山のクマタンと写真が撮れて大喜びなのですが
自分だけの事じゃ無いから、やっぱ責任を感じるわけですよ

あぁ、無事に届いている事を祈るばかりです (祈)
2006/01/22(日) 00:14:26 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 緊急連絡のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/91-242b030a
筋肉痛デビューv◇ Home. ◇内緒だけど ワンコってw




