スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
こんにちは ねこ茶でし
ココ最近は飼い主の体調不良により散歩もままならない始末だお

INできない間に掲示板やらレーダーやらと新機能がバリバリだったのですね
茶の掲示板にも 何人かのクマさんから温かいコメントを頂いておりました。+゜・ヽ(´∀`)ノ・゜+。

カキコくれたクマさんの中には遠くの方もいてビックリですお?
『こーなったらお礼のカキコに行くおー!』
って事で、返信目的のプチ遠征を決め込みました~v

↓遠征前に みんなにご挨拶w

ポケットの中をカラッポにして、カツアゲ対策もバッチリだおv

しかし歩けど歩けどクマさんと遭遇することは無く
延々と1人旅をしてると気が滅入ってくるじょ…
 『そろそろシモヤケになりそう』
 『隣のパネルには何がいるやら…』
 『無賃乗車はお断りだそうです』

どーにかこーにか旅の目的地をクリアできましたともv
  • 104×-121×
  • 101×-118×
  • 117×-114×
  • 112×-102×
    以上の4クマさん、カキコ有り難う御座いました♪
    今回の事で、直に返信するのが大変だと気付きました^^;
    なので、もしまた遠方のクマさんからカキコ頂けるよーな事があれば、ブログにてお返事をしたいと思います(ま、カキコあればの話ですけど)

    ↓集落に戻ってからの1コマ

    あまりの疲労に、覗かれてる事に気付きませんでした


    (C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
    「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
    このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    スポンサーサイト

    ------------------------------------------------------------------

    ☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

    JANetではのバナーを沢山用意しています♪

    ------------------------------------------------------------------

  • ◇この記事へのコメント◇

    おお、いつの間にやら『ちびねこ茶』がいる~~。かわいいv-10
    どうやってるの?さすがねこしゃん、すごいねぇ。

    いつも楽しみに見ておりますv-16
    しもやけ、治るといいね(笑)

    またあそびましょv-238
    2006/01/29(日) 20:49:52 | URL | ぽるぽん #-[ 編集]
    体調がよろしくないようで・・・大丈夫ですか?
    ゆっく休養してくださいませ(^^)
    とーじもねこ茶さんの掲示板にカキコしに行きたいですw
    けど遠いのでキャンプしに行こうかなw(プチ引越し)
    書き込み遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
    2006/01/30(月) 10:51:47 | URL | ogiwara #-[ 編集]
    大変な遠征だったみたいですね!
    カツアゲはなく良かったけど獣道ってやつだったようで…w
    シモヤケは温泉に3回入れば治るね?!
    (*´―`)ノ お疲れ様でした☆
    2006/01/30(月) 15:45:40 | URL | ポポチョ #-[ 編集]
    Σしもやけできちゃったんですかぁ~
    わざわざ遠征してもらって申し訳ないです。
    今度またこちらからうかがいますね~
    タイミングよく会えると良いんだけど・・・
    2006/01/30(月) 19:35:21 | URL | みうみう #H6hNXAII[ 編集]
    全記事一気に読ませていただきました。
    ちびねこ茶ちゃんがかわいくて、
    私もやりたいなぁ~と思ったんですけど
    製作者さんが中止されてるんですね…。
    残念ですぅ。
    私もはやぶさ村ですの。
    ねこ茶さん探し放浪の旅に出たいと思います。
    でわッ!
    (p.s "ルーミィ"とか"シロちゃん"という言葉に覚えがありますか?
       某小説に出てくるんですけど。ねこ茶さんのしゃべりが
       その子らのしゃべり方を思わせます♪)
    2006/02/01(水) 10:27:11 | URL | ホタル8823 #P6KoQm2c[ 編集]
    遠くまでカキコありがとうございました。
    横移動は疲れます。2度目のカキコの後も引っ越して
    もっとねこ茶さんところに近づきましたが・・
    メンテナンスギリギリ引っ越しで
    また後でカキコしに・・・新しい住所でぇ~
    こんなに引っ越ししてしまって・・・
    カンパイしたフレンドさんには自動更新されないのでしょうね??
    古巣にはもういないのでみんなに
    カキコに行かないとイケナイのでしょうか?
    引っ越してねこ茶さんには近くなったのですが
    遠征カキコが待ってるぅ~ってことだぁ~
    2006/02/01(水) 13:49:35 | URL | わがまま #-[ 編集]
    ▼コメントを投稿する
    (必須)
    (必須)
    URL:
    Comment:
    Pass:
      管理者にだけ表示を許可する 
    ◇トラックバック
    スポンサーサイト いつの間にやら掲示板が!!のトラックバックURLはこちら
    http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/94-9531dced
    お注射は嫌いだおー◇ Home. ◇手抜き日記?その理由は…




