スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
先日の新アイテムを使って、お医者さんごっこの約束したの♪
うぃちゃんったら、ねこ茶を脱がせたいらしく
ほんとエッチだぬぅ (*ノェノ)ポ



σ(´∀`)
鼻の下を伸ばして遊びに行きましたともv





なのに・・・



OTZ

待ち受けてたのは二人のナースクマさんでした━(゜ロ゜)━∈

コスプレだと信じて疑わなかったのに
新人ナースの実験台として捕獲されてしまいました…

そーいえば、自称飼い主が言ってましたよ?
『顔見せ(写真含む)がない店はギャンブルだよ~』

↑なんとなく分かるよーな気がしましたお
コスプレ喫茶なのか病院なのか!?
ちゃんと中を覗いてから入らないと危険なのでしね~(T(エ)T)

淡い期待が裏目に出た一日でした(しょぼーん)


(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アクセサリーのようなボトルオープナーでしょ♪
家で使うだけじゃ、勿体ないデザイン!
Clubやアウトドアでさりげな~くって使い方がお洒落じゃない?

icon
icon


icon
iconiconiconiconicon

僕なら紐を通してネックレスやベルトループにひっかけたいかな
カバンのワンポイントに使ってもカッコイイと思うしねw

こーゆー商品に弱い管理人でした(*ノェノ)





スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

コスプレのつもりがいつの間にか本当の診察に!?(笑
でも白衣の天使2人に囲まれて羨ましい★
と鼻を伸ばすとーじでしたw
ねこ茶さんお大事に(ノω`)
2006/02/02(木) 15:33:36 | URL | ogiwara #-[ 編集]
昨日はありがとうございました!たると☆です(*゚ー゚*)
ねこ茶さんのブログにうちのクマーの写真が載って嬉しいですvv
憧れのねこ茶さんとお会いできて幸せでしたよ~vv
2号でまた会いに行きますので、遊んでやって下さいな♪
また新人ナースとして注射を打ちますぞ~(`ー´)イヒヒ

2006/02/02(木) 19:35:41 | URL | ちろる #uQcUSHLM[ 編集]
記事がとっても面白いので
何度か徘徊させていただいてます。
ナースさん達もねこ茶さんも可愛いですね♪
リンクさせていただきまーす(*´▽`)ノ
2006/02/02(木) 21:22:38 | URL | さくら #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト お注射は嫌いだおーのトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/95-417e705d
健康診断◇ Home. ◇いつの間にやら掲示板が!!




