スポンサーサイト スポンサー広告 (*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

女性の好み? バルビレッジ日記 2006年02月04日[16:31]
(*´ -`)σ  ねこ茶の本屋さん 立ち読み大歓迎♪(´- `*)
ねこ茶のお仕事(はやぶさ村での仕事だよ)は、お茶屋という設定になってます。
しかーし、こ~んな素敵なカフェを目の前にすると気持ちが揺らぐってもんですよぉ


ここは、とーじさんの経営するカフェなんだけど
散歩の途中で軽く店番などしてみましたw
(お駄賃にケーキとコーヒーを勝手に頂いたのは内緒です♪)

そういえば、もーすぐバレンタインだしさ
きっとココも大繁盛の予感でしね!

ウチみたいな茶屋でデートするクマさんも少ないだろうし
アルバイトにでも来ようかなぁって悲壮感だたよわせてます…

(C) GWEB Inc.(C) GCREST CO., Ltd.
「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(●´∇`)b飼い主のつぶやき~
バレンタインに今年はどんなチョコをくれるんだろう♪
甘党の僕は、毎年この時期が楽しみで仕方ありませんw

いつも相方には感謝してるのですが
ホワイトデーのプレゼントに何が欲しいって聞いた事があるんですね!

そしたら以外にも、こーゆーのが好きらしいのです。



それ、食べれないよ?
それに大人なのに?って聞いたのです。

そしたら、一言『LEGOするじゃん!』って言われました∑(゚Д゚∥)


確かにオモチャだけどママゴトセットとLEGOって、似たりよったりなのでしょうか…


そーいやコレを売ってるサイトでは
他の類似品(チョコセットやカフェセット・キッチンセット等)が売り切れ続出だったです。

う~ん。女性の感覚がイマイチ読めない飼い主でありました(-_-;)


スポンサーサイト

------------------------------------------------------------------

☆バルビレッジ☆ポップ&シュールなクマのコミュニケーションゲーム♪基本無料♪

JANetではのバナーを沢山用意しています♪

------------------------------------------------------------------

◇この記事へのコメント◇

とーじさんのとこのカフェ素敵ですね♪
私も機会があれば是非お邪魔したいです(^^♪

ところで、この「野いちご」シリーズ・・・。
私も好きで持ってます♪(チョコではないですけど)
娘のといいながら、しっかり自分の分も買ってたりしてね(*^_^*)
2006/02/04(土) 20:53:04 | URL | ゆずこ #hftRCu3.[ 編集]
私ははやぶさ村じゃないからどちらにも遊びに行けないけど
お茶屋さんもなかなかいいんじゃないでしょうか?
バレンタインデー当日は呼び込みをするといいかもしれませんよ(笑)

そのセット私も好きですよ♪
去年のクリスマスには姪っ子にセットものを贈っちゃいました。
(ホントは自分が欲しかったりして(^^ゞ)
おこちゃまのままごとセット(実際に遊ぶ)と言う感覚じゃなくて
飾って、見て楽しむ、そして癒された気分になるような気がします。
2006/02/04(土) 22:05:05 | URL | りょあ #iDX8.YKs[ 編集]
Σヒィーー!!!
ねこ茶さんが店番してくれはってる!動揺///
……とーじもこっそりねこ茶さんの茶屋で飲んでました(告白
しかも庭のキャンディー舐めたと白状…///
cafe`【イ・ビョン○ン】は立地条件が怪しいので客は少ないかもorz
お客様はマダムだけ???
バルビレッジの世界だとお給料でどのくらいなんだろう?とか今更気になりました。
ガチャでテーブルや椅子が出ても、200mgなので物価が違うなぁとしみじみ(ノ=`)

チョコ美味しそうですね(ノω`)ヨダレが
ポポチョさんのケーキ屋さんが大繁盛の予感w
2006/02/05(日) 03:10:09 | URL | ogiwara #-[ 編集]
野いちごシリーズめっさかわいいッ!!!
欲しい欲しい~!絶対欲しいですよ、これ!
すみません、しょっぱなからハイテンションで。
だって、すんごいかわいい!
うちの旦那さまもこーゆーのくれないかなぁ~…。
ホタルは1080-1153に住んでます。
下にはうちの旦那さまも。
最近旦那さまが遊んでくれないのでふてくされて放浪してます。w
ねこ茶さん探しの旅にも出てみたのですが、
やはりただウロウロしても見つからないものですね…。。゚(゚*´Д⊂グスン
小説はクイズを出したつもりではなかったのですが、すみません。
気になりましたよね?あまりに言葉が似ていたので。
「フォーチュン・クエスト」というファンタジー小説で
ルーミィというエルフの子が「だおー」、
シロちゃんというホワイトドラゴンの子が「デシ」というんです。
この二人、いいコンビでとってもかわいいんです。
今度ねこ茶さんのお茶屋さんにまったりしに行きたいと思います。
2006/02/06(月) 08:55:18 | URL | ホタル8823 #-[ 編集]
野いちごシリーズ、やっぱ女性には人気あるのですね!
ウチの相方だけが特別なのかと心配しましてたのですが
少しだけ安心しました^^

いつだったかコレの単品を買ってたのを目撃した時は
『えぇ!そんなの買うの?』って焦りましたけど
よくよく考えると僕もオモチャをよく買ってますし…

みなさんのコメントで相方が悪趣味じゃないと分かっただけで儲けもんでした^^
ほんと有り難う御座いますm(__)m
2006/02/06(月) 10:03:35 | URL | ねこ茶 #Bs/Xgq9g[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇トラックバック
スポンサーサイト 女性の好み?のトラックバックURLはこちら
http://touroku.blog26.fc2.com/tb.php/97-0546ee66
モウル園オープン◇ Home. ◇健康診断




